お姉ちゃんと一緒♪

     2歳のRちゃん。初めてのメガネです♪
d0068023_2246467.jpg

     選んでいただいたのは、オプティックマスナガさんの
     ふりーF-18 41-15サイズ。
     子供用と言っても特別テンプルを超弾にしているわけではなく
     従来のふりーと同じ作り方です。
     細いけれど硬くしっかりしたテンプルなので、丈夫なんですよ♪
     

     選んでいる最中、メガネを嫌がるどころか喜んで掛けて
     くれるので凄いな~~と思ったら、大好きなお姉ちゃんも
     掛けているから早く掛けたいのだとか^^

     Rちゃんのメガネ姿を見てお姉ちゃんも
     「可愛い~~!」

     フィッティングの間も、おりこうさんに待っていてくれました^^
     いろんなものが綺麗に見えるようになったね♪Rちゃん♪

     お姉ちゃんとツーショット♪
d0068023_22521615.jpg

     またいつでも遊びに来てね~~^^/


d0068023_2335496.jpg

Commented by Opt-Hori at 2009-06-30 10:08 x
意外と?子供用フリーいいですよね!
当店では親子でフリーの方も!
Commented by primaatsuko at 2009-06-30 19:40
☆Opt-Horiさん
良いですよね!^^ 一緒に付けて下さるツインパッドが
細くて負担にならず、これまた良いですよね♪
親子さんで、ふり~~!ぜひUPしてください~^^
by primaatsuko | 2009-06-29 23:04 | ☆可愛いお客様☆ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧