かわら版40

    あ~~!っという間に更新せずにいたら5日も経っていました;;
    ずびばぜん。。。

    その間にも、ちゃんとプリーマは動いていたことは動いて
    いたんですけどねっ。。

    先日お話した馬路村のゆずぽん酢で、玉ねぎ漬け込んで
    来ましたよ~!
    お客様から、「カレーが作れると思って、急いでじゃがいもも
    掘り起こしてきた!!」と、玉ねぎ・にんじん・じゃがいも&
    ササギなどなどたくさんいただいたので!

    それとか、ゆずぽん酢のお話をしたらいつもお世話になっている
    手作りバッグの方がそれこそ高知の方で、彼女が馬路村の
    HPを見たら着ていたユニフォームが、彼女が以前アパレル関係に
    居られた際にデザインしたものだった!というので盛り上がったり!!

    マコト眼鏡さんのセルロイドをご注文のお客様が、特注で部分を
    変えていただくのにやり取りしたりだとか。。

    昨年、八戸のメガネアートさんと鹿角市の山田さんと3店合同
    社員旅行をしたのですが、今年はどこ行く~?という話で
    海外へ行こう!!!!ということになったり(笑)
    いろんな海外があるからね(笑) そう、蕪島も海外かも(笑)

    昨年のトランクショーの際、手作りで参加していただいた方が
    持っていたメガネを影郎氏から「ダサイ!!」と言われたから
    変えなくちゃ!と、新しいメガネにしていただいたり(笑)
    ホントに言ったの~~? 

    えー。で、かわら版40号完成しましたので載せます^^
    へば!

    あ!とってもステキだったので、メガネアートさんと
    グラシアスさんの奥さんのフレームの画像を、勝手にかわら版へ
    お借りしてしまいました~~^^
    事後承諾で、ごめんね~~m(__)m


d0068023_054674.jpg

Commented by 八戸のかわら版宙太 at 2009-07-15 19:17 x
うちにも手づくり眼鏡今日届きました(=^ε^= )
かわら版・・・編集長!
いつも良い仕事してますね~パチパチパチ(^^
画像お使い下さいませ。

海外旅行のパスポー度は、どごでとりますかぁ~(笑)
Commented by ダックス at 2009-07-15 22:29 x
ぷりーまさん、こんばんは。
やっと届きましたよぉ~アレ!!
「ゆずぽん酢」ホント、美味しいですねぇ
香りがいい~♪
今夜はギョーザのタレにしていただきましたよ。
Commented by school-t3 at 2009-07-15 22:30
馬路村のゆずぽん酢買っちゃいました~
おいしいで~す
三食つかってます。
もう中毒みたい。
Commented by primaatsuko at 2009-07-15 22:40
☆かわら版宙太さん
宙太って何~~?
パスポート! よしっ! プリーマが発行しましょう!
私と山田さんなんて、国ふたつ越えるもんね!(笑)
画像使用許可、ありがとうございます~^^ 
Commented by primaatsuko at 2009-07-15 22:41
☆ダックスさん
ねー!ねー! 美味しいですね~^^ 
あ~~餃子のタレにもサッパリして良さそう^^
Commented by primaatsuko at 2009-07-15 22:42
☆school-tさん
あはは^^ ほんとに、何にでも合いますね!
飽きないし! 気に入ってもらって良かった~^^
by primaatsuko | 2009-07-15 00:48 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧