カテゴリ:トランクショー( 68 )

d0068023_12000404.gif
  明日より三日間、カムロフェアの開催です!
  
d0068023_17564261.jpg
d0068023_17565384.jpg
d0068023_17564710.jpg
   春のピクニック気分で♪
   久美ちゃん一人で頑張りました^^

   明日の開店は10時より。
   ご来店お待ちしております^^




d0068023_12000404.gif
 
   
        カムロ トランクショー
      4月29日(土) 4月30日(日) 5月1日(月)
 
     いよいよ、カムロ劇場の開幕です!
     先々週発表になった新作も含め、100本近い作品をご覧いただける
     のは年に一度の、この機会だけ!
   
d0068023_12381246.jpg
  
     フレームにもレンズにも、誕生ストーリーがあります。
     その中でもカムロさんの作品はね、楽しいミュージカルの
     ようだと感じるのです。
     (最近、劇団四季を度々見るようになったせいか!)

d0068023_12363118.jpg
                         プルメリア
     
     なので、カムロ劇場♪
     ぜひぜひ、楽しくてワクワクドキドキのフレームたちを
     見にいらしてくださいね!
d0068023_12364034.jpg
                        ソウル

     最終日は少し早めに終わります。
     何故かというと…

     八戸のメガネアート八戸さんへ、トランクショーの
     バトンタッチなので!
     もしプリーマで見逃した方は、メガネアートさんへ
     お出かけくださいね~^^

     そうそう、同時に、最近カムロファンになられた方には
     レアものかもしれない、  
d0068023_12365877.jpg
                        ouka
     大事に取っておいてあるこんな作品も見られます♪

     期間中、カムロ作品をお買い上げのお客様へ
   
d0068023_13195177.jpg
     インテリアにも可愛い、アクセサリースタンドをプレゼント♪

     GW中のお忙しい中とは思いますが、ぜひぜひお出かけください^^
     お待ちしております~♪




d0068023_558206.jpg


   少し早いお知らせですが、影郎DWさんのトランクショーを
   8月にさせていただくことになりました^^
   ココ

   おそらく、ガラス展と重ねて行うことになると思いますので
   どうぞお楽しみに! 影郎さんご本人はいらっしゃいません。(たぶんね)
   沢山の影郎作品が参ります^^

   それと、GWの辺りにカムロさんのトランクショーを予定しております。
   こちらは八戸のメガネアートさんと恒例のリレートランクショーです^^
   また、日程等詰めていきますので楽しみにお待ちくださいね♪

   こんな時間までプリーマは起きているのか!と心配されると困るので(笑)
   今日はひと寝して起きてからの更新でした~^^

d0068023_0545217.jpg


   いよいよ6日より、カムロさんのトランクショーです!

   4日水曜日は、ひと足お先に秋田市からKさんご一家に
   ご来店いただきました♪

d0068023_0572727.jpg


   何だかつい先日お会いしたような気がするのですが、カルテを
   確認したらなんと3年振りでした~!
   3年前の模様

    赤ちゃんだったお姫様2号ちゃんは、すっかり大きくなって。
    お姉ちゃんになりたてだったお姫様1号ちゃんも、背が伸びて^^
    以前にも増して積み木が上手になり(笑)

    いや~!本当に3年経ったのだと実感しました!

    今回も奥様はカムロさんで、旦那様も大好きなスペックエスパスに。

    遠くから本当にありがとうございます~^^
    この仕事をしていなければ、出会えなかった幸せ。
    噛みしめながら、三日間頑張ります~^^

d0068023_1302192.jpg


    皆様お待ちかねの、カムロトランクショーがいよいよ6日より
    開催になります!

    で、でも・・・
d0068023_1321312.jpg

    メガネアートさんが、作品を超特急で送ってくださったので
    並べちゃいました^^;
    今日も見られます~♪ 皆さん、遠くへ遊びに行かれたみたいで
    お店はヒマー(笑) 夕方にでも寄ってください~♪

    でも、秋田市のお得意様が今日おいでになると連絡を
    いただいたので、見ていただきたくてstaff久美ちゃんが頑張って
    ディスプレイしました!

d0068023_136243.jpg

d0068023_1363888.jpg

d0068023_1371829.jpg

   と、書いていたら秋田からのお客様が!
   また後ほどUPします^^
d0068023_1743549.jpg


     今年もカムロさんより作品をお借りして、カムロフェアを開催
     いたします!

     八戸のメガネアートさんとのリレー・トランクショー。
     GW始めにアートさんから始まり、次にプリーマで開催です。

d0068023_17582763.jpg


     新作フレーム・サングラスも登場します!
     ぜひご来店ください~^^

d0068023_18362021.gif


    昨日の定休日が間に入ったため、準備がギリギリになり><
    でも、間に合いました~!!
    いよいよ明日より、「ふりー トランクショー 2015」始まります!

d0068023_1838764.jpg

d0068023_183826100.jpg

d0068023_18384551.jpg

     圧巻です!
d0068023_18391461.jpg


     シンプルに見えて実はかなり個性的。
     しっかりした作りでフィッティングも可能。
     アフターもしっかりしていて、デザイン&機能&会社と三拍子
     揃うブランドはなかなか見つかりません。

     大好きで信頼して15年。
     秋の新作を、カラーの揃ったところでぜひご覧ください~♪

     そうよ、暴雨風雨なんかに負けないで!・・・と
     私は店の中で待ってます(笑)

     明日より12月6日日曜日まで。お気軽にお越し下さい^^

d0068023_0172935.gif


d0068023_019472.jpg


     もっと早くお知らせしなければいけないのに、遅くなって
     しまいました><
     DMは女性のお客様向けに、もうお手元に届いていると思います。
     新聞広告は今朝出しました。
     ブログの告知がギリギリ~><

     明日28日土曜日から12月6日日曜日まで、オプティックマスナガさん
     より作品をお借りして、「ふりー トランクショー」開催です!

     楽しくてワクワクするデザインとカラーリング。
     この機会を逃さず、ぜひご覧ください♪

d0068023_0423619.jpg


    八戸のメガネアートさんよりカムロさんの新作展示用が送られて
    きました! 中にはオヤツも^^;
d0068023_0485924.jpg

d0068023_0494728.jpg

    美味しかった~!ありがとうでしたー^^

    さ!準備も済みました。明日からのカムロフェア。
    ぜひお越しくださいませ♪
d0068023_14940.jpg

d0068023_153279.jpg

d0068023_1102062.jpg

 
     圧巻です!
 
d0068023_16362026.jpg


    桜は強風で一気に散りました;; 今年は花見が出来ませんでした。

    さて! 恒例の春のカムロトランクショー、今年も八戸の
    メガネアート八戸さんとリレーです~!

    カムロ コレクション

    

    すでにメガネアートさんでは開催中
    お近くの方はぜひ、メガネアートさんへ!

    4月発表の新作もお借りして(私もまだ見ていません~^^ 楽しみ♪)
    秋までに発表された作品も合わせて150本ほどの作品が並びます。
    この機会にぜひ、お気に入りを見つけてください^^

d0068023_16544539.jpg

     当店の開催は、5月2日土曜日~6日水曜日まで。

     お待ちしております^^