<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


d0068023_16382367.gif


     「食べてー! おじさんとおばさんとお姉さんで分けて食べて。」
     と、お向かいの小学校に通うHくん。
     大事にミニトマト1個握り締めてきました。

d0068023_17134100.jpg


     自分担当のミニトマトでしょうか^^
     
     ありがとね♪ 分けていただきます^^
d0068023_1131818.jpg



     今日、新作をお借りできたので(あ、正しくは昨日か・・・)
     いよいよ明日26日よりカムロフェアでございますよ♪

     でも、すでに展示会発注分で完売してしまったカラーもあり
     すべてのカラーをお見せできないモデルもあります。残念;;
     新作はほぼ完売状態の為、お見せするものはサンプルということで
     入荷まで1~2ヶ月ほど掛かる見込みです。

     でもでも、今回のモデルも可愛いですよ!
     そして、新色も出ていますのでぜひぜひ見にいらしてくださいね♪

     今日は定休日でしたので、一週間分の買い物に走り回り
     へとへとでございます~~~。
     そういう時に限って、常備在庫レンズと特注レンズの入荷が重なり
     机の上に10個も積みあがっては、さすがに明日接客をしながら
     10個は作れないわ;;と、今までガーガー機械を動かしておりました。

     はぁ。でも、なんぼも作れなかったわ;; カムロフェアの準備
     間に合うかしら;;  
     お腹空いてきた。。。カップラーメンミニかカルビーののり塩パンチか
     どっちがいいかな。。。
     ・・・と、つぶやきながら寝ます!

     明日は写真載せても大丈夫かなぁ~?



     

      そうそう!
   
      イベントへ来て下さったお客様が、可愛いネイルをされて
      いたので写真を撮らせていただいたんです♪

d0068023_17585748.jpg

      シールじゃなくて、描いてもらったんですって!!!

      いいなっし~(笑)
      なんと70代の女性です。
     
      いくつになっても、可愛いの大好き♪っていいですね^^
d0068023_16264511.jpg


     カムロファンの皆様! お待たせいたしました♪
     26日~29日の4日間、カムロさんより作品をお借りして
     カムロフェアの開催です!

     今回、カーリー小野寺氏は来店されませんが
     サイン入りのステキなプレゼントをお預かりしていますので、
     お楽しみに♪

     リレーで5月2日~6日八戸のメガネアート八戸さんでのトランクショーです。
     アートさんでのトランクショーもお楽しみに♪

     ところで、カーリー小野寺氏はもしかしてハーフ?って思っている
     お客様が居られるかも。。。
     カーリーさんは、カーリーヘアじゃなくなったら名前も変わるんだろうか。。。
     う、薄くなったらどうするんだろう。。。

d0068023_118532.gif


    昨日、今日の二日間の春コラボ展、無事終了いたしました!

    早く画像を載せたかったのですが、メガネのお客様も多く
    結局画像はお客様が居られない時間にしか撮れず(笑)

    でも、きっと皆様は作品がご覧になりたいのだと思うので少しだけ。
    実は、こうして載せると同業者のコピーが出回るそうで!!

    某国ならまだ分かりますが、同じ日本人のしかも知り合いでも平気で
    コピー品を自分のデザインのように作ってしまうのだそうです。
    悲しいですねぇ;;

    
d0068023_1265846.jpg

d0068023_1275675.jpg

d0068023_1281429.jpg

d0068023_1284160.jpg

d0068023_1291464.jpg

d0068023_1294452.jpg

d0068023_1301029.jpg

d0068023_1311539.jpg


      今回も楽しい二日間でした!また来年、お二人と作品の数々に
      会えます様に! これを機に当店へ足をお運びくださった皆様
      本当にありがとうございました!

      程よい疲れが~~(笑)

      いえいえ!今週末から、カムロフェアですよ~!
      皆様、またお越しくださいませ♪ 
d0068023_2161795.gif


    東京では15~17日と都内各所で展示会があり、友人たちも
    多く上京していたのですが、今年もイベント準備と重なり
    上京は諦めてお留守番です;; 
    ご丁寧に案内をくださったメーカーの皆様、伺えず申し訳ありません!

    でも、カムロさんからは早速作品をお借りして見せていただけるので
    嬉しい~~!
    
    そんなカムロさんのジュニアフレーム、ninavacciniumに決めて
    くれたのはMちゃん。お姉ちゃんと一緒にヒップホップを踊る
    元気で明るい女の子♪
    ずいぶん、背も伸びて少女っぽくなりましたね~^^
d0068023_230970.jpg

d0068023_2303096.jpg

     これからも、いろんなことに挑戦してね!Mちゃん♪
d0068023_1532997.jpg


    影郎さんのトランクショーにもカムロさんのトランクショーにも
    いつも顔を出してくださって、プリーマのイベントというイベント
    には欠かせないお客様だったKさん。

    あれ?そういえば最近来店されない・・・メールに返事も無かった??
    と、思っていたら!なんと!ベトナム勤務になっていたのですっ!
    ひゃー!とびっくりしたら、なんと!可愛いお嫁さんまでもらっていた!

d0068023_1574847.jpg


     なんと目出度いっ♪
     で、新婚記念にメガネを新調していただきました。ん?逆??(笑)

d0068023_21214.jpg

d0068023_212551.jpg


     嬉しいことに、お嫁さんと私の意見はピッタリ♪で
     影郎DWさんのMAOに決まり!ビジネスにもいけますって♪
     これでヨーロッパまで仕事で駆け回るなんて~^^
     ウィーンの街角にもピッタリ♪

     でね、結婚のお祝いには也月さんにお願いしてシリアルボウル&
     カフェオレボウルにもなるように大きめにこちらのカップを発注♪

d0068023_213385.jpg

     もうすぐ出来るから、待っててねー!
     もうベトナムで新しい生活が始まっているんですね^^
     私もベトナムに行きたい~~!

     

     はぁ~!お手伝い無しで一週間。
     ちょっと大変でしたがどうにか仕事と店と介護が出来ました。
     でも、昨日は睡眠二時間。
     はいはい、今日はちゃんと寝ます!

     19日・20日に続き、26日~29日はカムロさんから作品を
     たーくさんお借りしてカムロフェアです!
     ぜひお出かけください^^

d0068023_1835624.jpg


d0068023_183228.jpg


d0068023_1892235.gif



     初めてのメガネは、まだ歩き始める前、1歳のお誕生日前
     だったと思います。

     ビーバフレームを嫌がらずに掛けてくれたKちゃん。
      http://primaatsuk.exblog.jp/10595381/

     もう、春から一年生です♪
d0068023_18124082.jpg

d0068023_1813254.jpg

d0068023_18131964.jpg

d0068023_18133759.jpg


     二代目のフレームは、トマトグラッシーズ。
     後ろには、プリーマ手作りバンドを着けてもらいました。
     もう少ししたら、外しても大丈夫になると思います。

     すっかり男の子になったKちゃん、楽しい学校生活に
     なりますように!^^