<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カムロ brillio


  少し前に入荷しました、カムロさんのbrillio。
    そういうことも珍しいのですが、並べたその日に売り切れてしまい
    お願いしたらカムロさんに在庫がありましたので、嬉しいことに
    またお客様へお見せすることができます^^

   今あるのは、こちらの2色。
d0068023_6104945.jpg

d0068023_6141788.jpg

   可愛らしさと上品さが備わった、ワクワクするデザインです。
   ぜひお早めにご覧くださいね^^
by primaatsuko | 2016-12-31 06:16 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

今年もありがとうございました!


d0068023_5314842.gif


   いよいよ今年も今日で最後、なかなかブログをUPできないうちに
   大晦日になってしまいました!ひぇ~;;

   大館では「おせち料理」という形ではなく、年越しのご馳走を
   食べるのが習慣になっています。
   もう両親も量は食べないので、今年は数日前にローストビーフを
   作り、今日は安納芋できんとん、海老と大館の山の芋でしんじょ、
   などなど準備してお風呂を掃除して、さてこれから少し寝ます。

   お正月休み  31日 元旦 2日 の三日間
   初売り  3日より

   大晦日は、朝から夕方までワックス剥がしとワックス塗りを
   しております~。メガネが曲がっちゃった!という緊急事態には
   対応できると思いますので、ご連絡ください。
   元旦、2日は死んでいると思います(笑)

   なんてね。多分、復興応援ピアスとメガネホルダーを作っていると
   思います。待っておられるお客様がいらっしゃるので頑張ります。

d0068023_604254.jpg

d0068023_61680.jpg

d0068023_613289.jpg

d0068023_615291.jpg

d0068023_621222.jpg

d0068023_622870.jpg

by primaatsuko | 2016-12-31 06:02 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

12月のウィンドウ


d0068023_1812686.gif


   今朝は本当にびっくりしましたね!
   3時頃でしょうか、雷が! あれはどこかに落ちたような
   音でしたが、被害は出ていないでしょうか?

   さて、いよいよ寒くなってまいりました。
   ウィンドウもついにクリスマスバージョンになりました。

d0068023_17541086.jpg

d0068023_1754374.jpg

d0068023_17545781.jpg

d0068023_17582979.jpg

d0068023_17564127.jpg

d0068023_17572076.jpg

d0068023_17575877.jpg


 忙しい毎日の中で、少し楽しんでいただけたら嬉しいです。
   皆さま、お身体お大事にお過ごしくださいね^^

   新作のフレームは、ぼちぼち入荷しながらご紹介する前に
   ぼちぼちお嫁に行ってしまうので、申し訳ありませんがぼちぼち
   お店へ寄ってください~~(笑)
by primaatsuko | 2016-12-06 18:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

ワンコも入荷!


d0068023_18105337.gif



   こちらはワンコシリーズ。

   フレンチブルドッグのエース
d0068023_18124571.jpg


   パグのジェイ
d0068023_18131937.jpg


   ビーグルのポール
d0068023_18134858.jpg

   ニャンコシリーズより少し小振り。 1,296円

   みんな、名前が付いていて笑っちゃいました^^
by primaatsuko | 2016-12-05 18:15 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

ネコ入荷!


d0068023_17472835.gif


   と、言ってもホンモノではありません^^;
  
   レジンのニャンコが入荷です。大きさは15センチくらい。
   
   ハナとチャチャ
d0068023_17492195.jpg


   チロとミー
d0068023_17502892.jpg

   どちらも1,620円。 
   愛くるしい表情ですね♪
by primaatsuko | 2016-12-05 18:00 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧