<   2017年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日のカムロさんです。

可愛い可愛いYさん。復活モデルで。あ、フレームがね。
d0068023_11483879.jpg
担当してくださるスタッフさんが、もう自分の娘より
若い!という時代になりました。
もうすぐ、孫と同い年、なんて時代が来ますね(笑)

そんな若いスタッフさんたちがデザインを担当した
作品。もうじきお見せ出来ます。お楽しみに!

by primaatsuko | 2017-10-12 11:46 | Comments(0)

今日もIOFT会場です

朝イチでラフォンさん。
あ!しまった!デイスプレイを写すの忘れました😢
今回も素敵なカラーリングとデザインですよ。楽しみにしていてくださいね!遅いものだと来年の入荷になりますが。
こちらはフランスのシルモ展に出品されたものだそうです。
d0068023_11382317.jpg
手づくりならでは!
でも、手作業でここまて薄く作るなんて!
d0068023_11402064.jpg
d0068023_11404093.jpg
サングラスも、貼り合わせの色合いが絶妙!
オンビートさんも見せていただいて、あ、夢中になって
画像忘れました😢 kさんから頼まれていたモデルも
しっかり頼みましたよ~🙌
足が棒の様ですが、午後も頑張ります!


by primaatsuko | 2017-10-12 11:34 | Comments(0)

東京です

明日から東京ビッグサイトでの国際眼鏡展示会。
朝イチから乗り込みます☺
最初はマコト眼鏡さん、その次はTALEXさん、お昼は鹿角市のメガネの山田さんと八戸のメガネアートさんと一緒に食べましょう!と話しています。あ!天才修理職人のタムさんも一緒と聞いています。お会いするの久しぶりです。
3時からはカムロさん。腰に不安があって遠くまで歩く自信がなく、予約をキャンセルしてしまったメーカーさんもあり、本当に申し訳ありません😢
まずはビッグサイト内で頑張ります!
ホテルの部屋からの夜景。星かな?と思うと飛行機ですが、これはこれで綺麗です。
あー。マツコさんが手羽先食べてます。美味しそう❤
明日はから揚げ食べようっと!(笑)
d0068023_22101691.jpg

by primaatsuko | 2017-10-10 21:55 | Comments(0)

2017 秋のウィンドウディスプレイ

d0068023_04543264.gif

   ウィンドウを変えました♪
   画像処理していると夜が明けそうなので、脇の黒い部分が
   邪魔だと思いますがそのまま載せます~。

d0068023_04562982.jpg

d0068023_04565236.jpg

d0068023_04571280.jpg

d0068023_04573277.jpg

d0068023_04575050.jpg

d0068023_04581025.jpg

d0068023_04583281.jpg

d0068023_04585119.jpg

   遊びにいらしてくださいね~^^
   飾りだけ見せて~!とか、参考に写真撮らせて~!という方も
   沢山居られますので、お気軽に♪










by primaatsuko | 2017-10-06 05:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

久美ちゃんのお気に入り

d0068023_04164620.jpg
  ぐっと涼しく、いえ寒くなりましたね!
  店に迷い込んだコオロギが、どこか隅っこで鳴いているのです。
  外に出してあげたいのですが、姿が見えず;; もう4日も
  鳴いたまま。出ておいで~!って毎日声をかけているのですが。。。

  さて、ご紹介しようと思っているうちにお嫁に行ってしまった
  モデルも多々ありますが、また入荷するかもしれないので
  載せておきます~^^

  久美ちゃんが久々にメガネを変えました。ずっとラフォンを掛けた
  かったのですが、ようやく巡り合いました♪

  
d0068023_04213420.jpg
d0068023_04220259.jpg
    
d0068023_04231779.jpg
    APHRODITE です。並んだラインストーンがさりげなく綺麗で
    上品! テンプルの裏側が、もったいないくらい凄い細工です。

d0068023_04255193.jpg
    こちらはカラー違いで2色在庫があります。

   こちらは写真を撮る前にひとつ、撮ってから間もなくもうひとつの
   カラーがお嫁に行ってしまったので、現在在庫はありませんが
   大好きなモデルなのでご紹介しておきますね。

   AIDA
d0068023_04295552.jpg
    若い方にももちろん合うのですが、私は同年代以上の方に
    掛けていただきたいなと思います。実際に選ばれたのは
    60代の方でした♪

   AMBIGUE
d0068023_04341554.jpg
d0068023_04343832.jpg
   こちらも実に美しいフレームです。こちらのカラーはお嫁に行って
   しまいましたが、色違いのピンクの在庫があります。

   AURA
d0068023_04373305.jpg
d0068023_04375554.jpg
  うわ、これ、どうやって作るんだろう~~!と表裏からつくづく
   眺めてしまったくらい手の込んだ作りです。
   肌に乗ると本当に透かしが美しいデザイン。
   こちらは在庫あります。

   ビッグサイトでの展示会が楽しみです♪
   今度はどんなデザインでワクワクさせてくれるのでしょう♪
   皆様も、楽しみにお待ちくださいね!



by primaatsuko | 2017-10-06 04:43 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧