IOFT続き!

    ながらくお待たせしてしまい;;

    IOFTから戻って1週間以上経つので、ちょっと忘れかけて
    いることもあるかと思いますが・・・
   
    28日午後は マコト眼鏡さんへ。

IOFT続き!_d0068023_033259.jpg

     (八戸メガネアートさんより画像を拝借~!)
  
     社長お薦めの「光と影」。
     もしかしたら今月22日の午後、大館で見せていただけるかも
     しれませんよっ! お楽しみに♪

     宜しくお願いいたします~○┓ペコ


     その後は、今年TALEXとコラボされているボストンクラブさんへ。
     取扱い店である東大阪の喜久幸堂さん と、八戸のメガネアート     
     旦那様と共に。
     いやぁ~~良いわ~~
     喜久幸堂さん、良い物を見せていただいて
     ありがとうございましたm(__)m
    
     ジャポニスムは、凄い作りですね(@_@) メガネアートさんと一緒に
     「すげー!カッコイイ==!」を連発でした。
     BCPCは、程よい可愛らしさで品良く。 
     こんなにカラーの違う2つのブランドを持っているメーカーさんも
     珍しいのでは?

     さて、その後ケースメーカーさんクロス屋さんを回り
     皆でカムロブースに集合!!!
IOFT続き!_d0068023_051366.jpg

     この人数で押しかけてしまい(あ、影さんは特別参加)
     ワイワイガヤガヤ、申し訳ありませんでしたm(__)m
     すでに仕入れの終わった和歌山の辻本さん まで
     引きずりこみました(笑) 

     一人ずつアポを取ると3軒で3時間掛かってしまうので、それなら
     一緒に行って見せてもらおう♪というノリのメンバーで
     「あ、うちこれを1本!」「あ、うちはこれとこれ!」と勝手に
     言いまくるそれぞれに、「ハイ!」と聖徳太子のように
     さばくチーフの小野寺氏。さすがですわー!!

IOFT続き!_d0068023_0575215.jpg

     今年も楽しみにしていてください!と言われていたのですが
     ホンットに新しいモデル、良かったです!
     お客様に薦めるものは・・・と言うより、キャー!自分で
     どれを掛けよう~~!が先になるくらい楽しませていただきました。

     にかほ市の遠藤時計店、従子ちゃんにモデルになって
     もらったので。

IOFT続き!_d0068023_134773.jpg

IOFT続き!_d0068023_14853.jpg


      大胆に繊細で、変わらず可愛くて!
      これしか写さなかったんだーー!oukaも良かったですよ~!
      もうね、頭には焼き付いているのですが画像が・・・・
      アトムみたいにピーっと映し出せると良いのにね;;

      どうぞ入荷を楽しみにお待ちくださいね!

      うー。29日編まで行きたかったのですが、こんな時間なので
      また明日~!
Commented by eyewearsho at 2009-11-09 09:54 x
今回の kamuroさんいいですね。フロントで勝負しているのでそこが気に入っています。10月4日にお邪魔して見させていただき感動しましたよ。
Commented by primaatsuko at 2009-11-09 12:07
☆北斗さん
あー!先に見ちゃったんですね^^ 
入荷するのが楽しみです~~!
by primaatsuko | 2009-11-09 01:11 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko