ウルトラマンのメガネ

    同級生が、ウルトラマンがシュワッチ!と変身する時みたいな
    フレームが欲しいと言うのです。

    ウルトラマン、中途半端にしか見ていないので変身するシーンを
    覚えていなくて^^;
    ウルトラマンは星から飛んでくるのではなくて、変身するの
    でしたっけ???

    う~~ん。。ようわからん! と言いながら一年過ぎてしまいました(笑)
    
    誰か教えて~~~!


          これじゃないよね??
ウルトラマンのメガネ_d0068023_12392299.jpg

Commented by 3X3=∞ at 2010-02-08 13:39 x
メガネ(ウルトラ アイ)で変身するのはウルトラセブンですよ~!

Commented by tamu@天才めがね修理職人 at 2010-02-08 14:08 x
諸星ダン ウルトラセブン ウルトラアイ で検索されると良いかと思います。
バルタン星人が出てきたらゴメンナサイ(^_^;。
Commented by primaatsuko at 2010-02-08 14:17
☆3×3=∞さん
ウルトラアイってものがあったのー(@_@) 
早く聞けば良かった^^ ありがとうございましたー^^
Commented by primaatsuko at 2010-02-08 14:19
☆tamuさん
検索したら、いろんなウルトラアイが出てきてびっくり!
あんなにバージョンがあったのですね^^
これはオリジナルで作るしかないわ~~><
Commented by 田中眼鏡 at 2010-02-08 14:45 x
ウルトラアイをモデルに以前お客様からオーダー頂き御作りしました\(◎o◎)/!

よろしければ参考までに見てやってくださいませ<(_ _)>
Commented by primaatsuko at 2010-02-08 16:02
☆田中眼鏡さん
うわーー^^ ぜひ見せてください!
って、やはり欲しい方が居られるのですね(@_@)
Commented by primaatsuko at 2010-02-08 16:04
☆田中眼鏡さん
見ました見ましたーー! すごいっ! 
彼に見せます^^ ありがとうございました○┓ペコ
by primaatsuko | 2010-02-08 12:39 | 3日坊主のprima日記 | Comments(7)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko