バウムクーヘン!

    私のクリープ好きはもう皆さんの知るところとなりましたが、
    実は、バウムクーヘンも大好き!!

バウムクーヘン!_d0068023_2348569.jpg

    先日、東大阪のお友達から「たねや」のバウムクーヘンを
    いただきました!!
    嬉しい~~! ここのバウムクーヘンが大好きで、お客様へも
    差し上げたりするのですが、なかなか自分では買えなくて^^;

    でも、食べたいなぁ~頼もうかなぁ~・・・・と思っていたらなんと!!
    送られてきたのがたねやのバウムー!
    すっごくタイムリーだったんです!Kさん、実は!(笑)
    本当にありがとうございましたm(__)m

    これも^^ 子供達が、「これ、なあに~?」って聞きます^^
バウムクーヘン!_d0068023_061821.jpg

    彦にゃん、せんとくんより好きです(笑)
    ほんわか可愛い~^^


    さて、娘がイギリス&パリの旅から無事に戻ったようです。
    「今、パリに着いた。」と携帯から携帯へ通じるなんて、未だに
    信じられません(笑)
    昔、漫画で読んだようなことが次々に本当になって、嬉しいと
    いうより半信半疑です(笑)
Commented by school-t3 at 2010-02-17 08:22
たねやのバームクーヘン、私ももらったことあります。
あれは、なぜか特においしいですよね。

お嬢さんパリ?楽しいでしょうね~
お母さんまで一緒に旅している気持ちになれるでしょ?
Commented by 河内のメガネ屋 at 2010-02-17 11:33 x
ひこにゃんもバウムクーヘンも喜んでいただいてコチラも嬉しいです。

バリっていいですね。

寒いの大嫌いなボクは沖縄でも良いから暖かいところに行きたいです。
Commented by primaatsuko at 2010-02-17 23:29
☆school-tさん
美味しいですよね~^^ 正統派って感じです。
そうそう、娘がワクワクしていると何故か一緒にワクワクします(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-02-17 23:31
☆河内のメガネ屋さん
美味しかったです~^^ ありがとうございます^^
私も出来れば暖かい所がいいです。
石垣島も良いですねー。奄美大島も行きたいですー。
by primaatsuko | 2010-02-16 23:48 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko