八戸の大ピンホールさん

    ピンホールって、文字通り小さな穴の空いた黒い遮蔽板
    なんです。検査で使います。
    直径1.0ミリとか小さな穴なのですが、それがメガネアートさん
    に例えると「大ピンホール」だということで^^


    で、先日メガネ屋さんの多くが東京のあちこちで開かれる
    いろんな展示会へ行っておられる中、私はイベントが近いため
    上京を諦めて大ピンホールさんと青森で講習会へ行ってきました。
八戸の大ピンホールさん_d0068023_15414963.jpg



    ランチ食べてきました^^
八戸の大ピンホールさん_d0068023_1542640.jpg

Commented by tyuKoっち at 2010-04-21 16:28 x
お久さ~!
しかし…でかいなぁ~
今日から飯抜きだな(^^; 青森でもお世話になりました^^
Commented by eyewearshop 北斗 at 2010-04-21 17:24 x
講習会・・・お疲れ様!イベント頑張ってね~♪
Commented by tyukoだぴょ~ん at 2010-04-21 17:53 x
いや~ずいぶんデカイ人ですね!
今日から晩飯にぬきなだ(^o^)
Commented by primaatsuko at 2010-04-21 19:30
☆tyukoさん
あははー^^ しっかりリバウンドしたんだね!
なのに、私のご飯も食べてもらっちゃったよ(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-04-21 19:31
☆北斗さん
はーい^^ 次のイベントはお香の会の
ミステリーツァーでーす^^ 
by primaatsuko | 2010-04-21 15:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(5)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko