Kさんのヌード

    影郎DWさん&川浪氏のコラボ NUDE彫刻刀彫り col.10

    
Kさんのヌード_d0068023_23324250.jpg



     うひゃひゃ^^ 渋いでしょ。
     え?カラーが分からないって?


     では!


Kさんのヌード_d0068023_2334174.jpg



     何故か写すと茶系に写ってしまいますが、実際には
     なんとも言えない初めて見る渋く深いブルーなのです♪
     街で見かけたらぜひ、「あ!ヌード!」と指差ししてあげてください。
     Kさん喜ぶと思います。たぶん(笑) 機嫌が良ければ手を振って
     くれると思いますので、宜しくお願いいたします!
     
     Kさん、末永く可愛がってあげてくださいね^^
     時々見たいので、時々寄ってくださいね(笑)


     ところで、上の画像は最近買ってしまったムフフ
     オリンパス PEN ライト で撮りましたセピア仕上げ♪
     普通に写して加工したものとは違って、やっぱり良い感じ^^
     コンパクトで持ちやすくて、これはホントに素人にも使いやすいです♪
     薦めてくれたK社長、ありがとうございます~m(__)m

     いっぱい使って覚えます~♪
     パンケーキ欲しい~~♪
Commented by K社長 at 2010-04-25 01:07 x
プロの仕上げ見たいですねー!(笑)
こんな変わったメガネなのに、Kさん良くお似合いです!流石、イニシャル<K>ですね!(笑)
パンケーキ、逝っちゃってくださーい!!!
Commented by primaatsuko at 2010-04-25 12:40
☆K社長さん
こういう遊び方がカメラでできるんですね~^^
画像処理しないと出来ないものだと思ってました。
社長!パンケーキ逝っちゃだめですーー(笑)
Commented by starwalker at 2010-04-25 14:39 x
「Kさんのヌード」という題名だったので、K社長が脱いだのかと思いました。違っていてよかったです^^;
Commented by primaatsuko at 2010-04-25 16:08
☆starwalkerさん
ひゃー!(笑) それは思いつきませんでした!!
K社長、今回もテンション高く熱く語って帰られましたが
脱ぎませんでしたよ(笑) 
Commented by K社長 at 2010-04-25 17:20 x
プリーマさん、starwalkerさん
ちょっと!お二人さ~ん、いい加減にせー~!!!

脱ごうと思ったのですが、大館は寒くて脱げませんでしたー!
三人で十和田湖行った時、脱いで湖に飛び込みまーす!!!
Commented by primaatsuko at 2010-04-25 18:44
☆K社長さん
>脱いで湖に飛び込みまーす!!!
遠慮しときまーす! 後ろでPEN構えてまーす(笑)
by primaatsuko | 2010-04-24 23:52 | お客様の新しメガネ♪ | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko