HITTオリジナル

このフレームを知ってから、他のメガネを掛けても
またここに戻ってきてしまう、そんなフレーム。
HITTオリジナル_d0068023_1129564.jpg

顔に乗せた時の吸い付くような
軽く優しく抱きかかえられているような

押さえられている感覚は無いのに
しっかり留まっているこの掛け心地は
それまでもそれからも他には経験したことの無いものです。
HITTオリジナル_d0068023_11541126.jpg

これは私のリクエストでテンプルを別作していただきました。
クネクネにして、レインボーカラー♪
いかがです?

あ、マズイ、顔が丸くなってる。太ったかなぁ~(゜゜)?
Commented by g.room at 2005-06-28 16:54
 こちらでは、はじめましてvvそして、カキコありがとうございました。とてもうれしかったです。
 素敵なブログですねぇ。こちらの方こそ、お勉強させていただきたいです!!
 新しいメガネもとてもお似合いですよvv素敵です。
 また、ぜひ遊びに来させてください♪
Commented by primaatsuko at 2005-06-28 22:31
有難うございます(*^-^*)>"
お客様の役に立てる情報を、交換しあえたらいいですね!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Commented by TOM at 2005-06-30 22:03 x
作者です、こんにちは
このモデルはサイズを揃えたことで女性に受けていますが、普段着としても使える少年剣道用のメガネとして全国的にファンが広がりつつあります、ありがたいことです。
そうそう去年の秋田の代表少年剣士は今年も7月の武道館全国大会に出られたらいいですね、どうしておられるでしょう
Commented by primaatsuko at 2005-06-30 22:35
TOMさんへ  あ、そうですね、今年はどうでしょう? 
今、剣道用を使っている子は小学生5人、高校生1人です。
面の中で押されているにも関わらず、型崩れしないためほとんど
直しに来てくれないので、情報も無いのです(^_^;)
そのうち3人は常に使っています。HITTの剣道用は、普段も使えるので喜ばれます。
by primaatsuko | 2005-06-28 11:54 | 私愛用のメガネ♪ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko