楽しむジュニア♪

     早速、登場していただきましょう~♪

     カムロ petite ville デビューのYu君~♪
楽しむジュニア♪_d0068023_17463868.jpg


     可愛い横顔♪
楽しむジュニア♪_d0068023_17482815.jpg


     お母様のリクエストで、横顔アップ♪
楽しむジュニア♪_d0068023_1749395.jpg

      ん~~^^ ジュニアモデルみたい~♪ 


     子供さんがメガネを掛けることになった時、親御さんは少し
     ショックを受けるそうなのです。ご自分が近視で掛けている
     場合は特に、「似てしまった~。」と。

     でもこんな風に可愛いフレームに出会えたら、ショックは和らいで
     それは今度逆にメガネを掛けさせる楽しみに変わるんです、と
     お母様が話してくださいました。

     メガネを掛けることが楽しみになる。
     洋服を選ぶ時のように♪  
     私たちにとって、何より嬉しい言葉です。

     これからYu君は、どんなことが好きになっていくのかな~^^
     これからYu君は、どんな大人になっていくのかな~^^
     プリーマのメガネも一緒に寄り添わせてくださいね♪
     

楽しむジュニア♪_d0068023_1815226.gif

by primaatsuko | 2010-06-02 18:15 | ☆可愛いお客様☆ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko