冷凍パン!

    箱の表に、「冷凍パン」って書いてあって・・・

    パン・・・パン?・・・冷凍~~~!!!!

 
    鯖江ヨーロッパンキムラヤさんの
    大福パンでしたー^^
冷凍パン!_d0068023_122968.jpg


    送ってくださったのはマコト眼鏡さん!
    改装OPENの疲れがそろそろ出る頃でしょう、と温かいお心遣い。
    ありがとうございましたm(__)m

    うひゃひゃ~^^ これがめちゃくちゃ美味しいです♪
    パンはしっとり、餡は程よく甘く、お餅は牛皮餅のように柔らかいので
    餡の一部の様なクリームのような感覚です。

    私、実は食道が狭いのかオニギリ、焼き芋、お寿司、パンも
    飲み物無しでは落ちていきません(笑) 
    でも、この大福パンはツルンと喉の通りが良くてたくさん頬張っても
    大丈夫でしたー! 不思議ー! 

    本当にありがとうございましたm(__)m

    さて、お知らせです!

    マコト眼鏡さんがTVで紹介されます。
    
    日時 : 6月18日(金) 
          NHK教育放送  夜10:00~10:30
          「美の壺」


    という番組の中で紹介されるそうです。
    ぜひぜひ、ご覧ください!

    

     
Commented by megane art at 2010-06-13 15:10 x
あら~美味しそう~!!
また・・・福井行きたい症候群が\(^o^)/

うちの改装祝い・・・今育っているので~もう少し待っててね~(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-06-13 18:33
☆メガネアートさん
だからさー^^ 一緒にいこー(笑)
え(@_@) 育ててるの??? イチゴー?(笑)
by primaatsuko | 2010-06-11 13:07 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko