変わる・変える

カズオ・カワサキのサングラスで
変わる・変える_d0068023_16301830.jpg

ボーっとしたネコも
変わる・変える_d0068023_16323338.jpg

イケメン・ネコに早変わりο(‘v‘)ο~♪

詳しく見たい方居ますか~?
上から?横から? 斜めから?
Commented by TOM at 2005-06-30 21:52 x
マギー四朗さんが振り向いてMr.マリックになった・・・って感じかな
ただ垂れ目は直りませんから、(笑い)
Commented by primaatsuko at 2005-06-30 22:28
TOMさんへ  なるほど~(^^) 垂れ目も隠せるぞ~!う~ん、変わってもMr.マリック止まりかぁ・・・
Commented by TOM at 2005-07-01 09:31 x
変身するというよりも、「変身できるかも」というのを楽しむのでしょうね~
メガネを取ったら「なんだ~お前も垂れ目じゃん」と笑える方が世の中怪我が
ない・・・・垂れ目のいい訳でした
Commented by yaduki-sion at 2005-07-01 09:38
あはは、すごいイケてる!!
これをかけたらボーーっとした也月もシャキっとできるかしらん(笑)
Commented by primaatsuko at 2005-07-01 21:11
yadukiさんへ  できるできる(^^) みんな3メートルくらい引くかも!
Commented by yaduki-sion at 2005-07-02 02:37
あははは!!
3メートル引かせてみましょう♪
by primaatsuko | 2005-06-30 16:37 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko