ピースバード

     奄美大島のkeiさん から新装のお祝いにといただいた、
     ピースバード。

ピースバード_d0068023_1835711.jpg


     ステンドグラスもこういう作り方があるのですね~^^
     これは絶対にお天気の良い時に光を通して写したい!と
     思ってお日さまを待っていたのですが・・・・
     最近の雨続きで、曇ってばかり;;

     梅雨が明けたら、もう一度トライしますね!
     今はウィンドウに飾っています。ぜひ前を通った際に覗いてみて
     ください^^

     奄美の海の色です。って、行った事の無い奄美ですが~(笑)
     私が憧れて思い描いている奄美の海の色は、こんなふうに
     ちょっとグリーンがかったブルー。
     映画の見過ぎかー?
     
     ピースバード、keiさんの優しい気持ちがたくさん詰まった
     プレゼント、本当にどうもありがとうーーー♡ 大事にします^^

     ちなみにこちらを作られたのはココのお店です。
     他の作品も綺麗ですね~^^



     今日は、頂き物が~^^
     さくらんぼ狩りに山形まで車を飛ばして行って来たKさんから
     「紅秀峰」という品種のサクランボを!
ピースバード_d0068023_18173916.jpg

     今年一番の甘さでした!!
     う~~ん>< これはサトウニシキを抜いたかも!
     今年はもうサクランボの時期も終わり、きっとこれが最後のサクランボ♪
     ラストで大当たり!!
     ご馳走様でしたーm(__)m

     そして、毎年キュウリやらジャガイモやらいただくIさんからは
     たくさんのタマネギを!
     新しいうちに、マリネにしようね!と母と話しています。
     誰か~~~タマネギのスライス作りに来ておくれ~♪
Commented by keixxx at 2010-07-15 00:09 x
atsukoさん、ありがとうございます♪
思ったとおり、peacefulなプリーマさんのところで、
ピースバードは、しあわせそうに、羽ばたきますね^^。
作家さんにも、こちらのブログ、改めてメイルしておきますね。
(お願いしたときに 伝えていますが、もいちどvv)

さくらんぼ。きれいい~。ほんと、宝物ですねー。
Commented by primaatsuko at 2010-07-15 00:40
☆keiさん
こちらのほうが、ありがとうございますですー^^
できればもっと、スカーっと晴れたときに空と雲をバックに
写したいです^^
by primaatsuko | 2010-07-11 18:23 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko