ホームレスわんこ

    

      ママは仕事なのね。。。。


ホームレスわんこ_d0068023_12584986.jpg



     どうせボクを置いていくんでしょ。
     ここで寝てればいいんだよね。。。。


     の、図。
Commented by なまはげ at 2010-08-03 14:44 x
眼がなにかを訴えてますね。
Commented by school-t3 at 2010-08-03 17:55
あらあら。こういうことだったのね^^
つぶらな瞳が可愛いですねっ
Commented by 河内のメガネ屋 at 2010-08-03 19:51 x
おウチ、ありますやん。

愛されてるなァ。
Commented by ダックス at 2010-08-04 00:05 x
クーちゃんハウス最高♪ちょっと風の通りは悪いかな・・・
我が家のロイも冬になったら、ダンボールハウスを考えてみます。
暖かくていいかも!
いつもながら、クーちゃんの目は何かを訴えてますねぇ~
明日、楽しみにしてまーす。
Commented by primaatsuko at 2010-08-04 01:03
☆なまはげさん
後ろ髪ひかれました(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-08-04 01:04
☆school-tさん
気に入ったらしいのですが、ちょっとスネてます^^
Commented by primaatsuko at 2010-08-04 01:06
☆河内のおっちゃんさん
あはは^^  「じゃあね!」と言ったら、モソモソと入って
いきました。 本人?犬?は、もう自分の居場所だと
思っているみたい^^
Commented by primaatsuko at 2010-08-04 01:07
☆ダックスさん
時間があれば、綺麗な紙を貼ってあげようねと言っていたのですが、
そのまんまになってます^^; 
ほんとだ、冬は暖かいかも! 明日、お待ちしてます~^^
Commented by 大阪のヨッサン at 2010-08-04 17:32 x
コメントが載らない(涙)再挑戦~クーえぇなぁ~僕もそんなお家が欲しい…オープンテラス、フード&ドリンクフリー、冷暖房完備、家賃フリー~最高やね。
でね、話は変わりますが~メガネの上から着脱可能なサングラスがいいのがないよぅ~近眼弱視やからこの夏の刺すような日差しの中、車の運転は夜より危ない。簡単に取り付けられて、ピックアップ(上下に可動)できるのないかなぁ~
よろしく~アッチャン
金ちゃんも見てたら教えて~@@
Commented by primaatsuko at 2010-08-05 00:23
☆よっさん
コメント、私が承認しないと載らないのよ^^; 遅くなってごめんね!
今日は一日忙しくてお昼ご飯ほとんど食べず、夕方から
イベント準備で今片付け終了!
サングラスね!見つけておくね^^
Commented by 大阪のヨッサン at 2010-08-05 15:55 x
なるへそ(涙)
忙しかったんやね~いいことや~@@ゞ
大阪商人、なにわの聖人、生き証人、承認…っと。
Commented by primaatsuko at 2010-08-06 17:15
☆よっさん
ごめんね~^^
by primaatsuko | 2010-08-03 13:00 | ぼくはクー | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko