自宅改装~

    鵜飼香のお話もしなければいけないのですが、とりあえず
    どうにか自宅の居間と台所の改装が9割終わったのでーふぅ。

    なにせ40年以上使っていた台所でしたし、(建物は戦前><)
    ショールームなるものを見に行ったことも無かったので
    浦島太郎さん状態でした。

    洗いカゴが電動でズズーーっと降りてきたり
自宅改装~_d0068023_19364975.jpg

自宅改装~_d0068023_1937873.jpg


    調味料入れが下がってきたり
自宅改装~_d0068023_1939595.jpg

自宅改装~_d0068023_19392321.jpg


    居間は床暖に掘りごたつ
自宅改装~_d0068023_19395785.jpg


    玄関を入ってすぐに窓をつけたら、あまりにも食堂が丸見え
    だったのでインテリアシールを貼りました。
自宅改装~_d0068023_1941699.jpg



     生活する場を変えるというのは、大変なことですね!
     でも、楽しいことですね^^

     今年の冬はマイナスの世界に悩まされずに済みそうです。


自宅改装~_d0068023_19421912.jpg

        ボクは、遊び場があれば良いだけなんだけどね。。。。
Commented by school-t3 at 2010-08-10 21:27
>洗いカゴが電動でズズーーっと降りてきたり

ああ、私の憧れ@@
夢の台所ですね。
生活の質も人生の質もぐ~~んっとあがりますね。
うらやますい~~~
Commented by 八戸の足改造 at 2010-08-10 22:10 x
わお~(^^
社員旅行は自宅で!(笑)
Commented by なまはげ at 2010-08-10 22:47 x
良いな~、新しい台所。
今の台所はせまくて不便で。
Commented by primaatsuko at 2010-08-10 23:07
☆school-tさん
こういうのがあったんですねー。面白がって上げたり下げたり
遊んでます(笑) 人生の質は・・・・・???
Commented by primaatsuko at 2010-08-10 23:08
☆メガネアートさん
その後いかがですか~?^^
社員旅行、上げたり下げたりー?(笑) 
Commented by primaatsuko at 2010-08-10 23:09
☆なまはげさん
なまはげさん、お料理好きですからね~^^
何だか汚れるのが気になって、ろくにお料理してません(笑)
Commented by 河内のメガネ屋 at 2010-08-11 00:46 x
すんごいですね~。
ウチは改装する前にローンを完済しないとね~。
なんだかんだいって半分以上済みましたが・・・。

あと10年くらいは頑張らないといけません。
それからヒロコさんの良いように出来れば良いですね~。
Commented by primaatsuko at 2010-08-11 15:20
☆河内のメガネ屋さん
昭和10年に建った家なので、冬は家の中でもマイナスの世界
なんです>< せめて1室だけでも暖かくして~!とお得意様の
建設会社さんへ相談しました^^
大阪なら、逆に涼しい部屋を~!というところですね^^
Commented by 寧夢 at 2010-08-13 06:55 x
う、う、うらやましー。
(改築にお店、トランクショーの準備と大忙しですね)

実家も築40年、新婚で住んだ社宅も築40年、
いまだ昭和の半ばの生活を続けている私です。
家人の社宅だけがマンションという名のアパート。やれやれ。
Commented by primaatsuko at 2010-08-13 12:42
☆寧夢さん
改装した部屋から一歩外へ出ると、うちはいきなり戦前
ですよ~(笑)  築40年はまだまだ新しい!^^
by primaatsuko | 2010-08-10 19:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko