メリクリ ワンコ~♪

  
メリクリ ワンコ~♪_d0068023_19104734.jpg


メリクリ ワンコ~♪_d0068023_19195257.jpg

        ご近所のNさん家のローリーちゃん♪
        とっても人懐こくて、羨ましいワンちゃんです。
        ローリーちゃんが来てから、Nさんは明るい笑顔に
        なりました^^
        お散歩は、引っ張られながら大変そうだけど!!!(笑)
        今度、見せに来てね~^^


       うちもトナカイになったよー^^

メリクリ ワンコ~♪_d0068023_1923622.jpg

       「着せられたんですけど。。。」

メリクリ ワンコ~♪_d0068023_19233973.jpg

       「ボクはイヤだって言ったんですけど・・・」

メリクリ ワンコ~♪_d0068023_19241327.jpg

       「早く写してね・・・」

メリクリ ワンコ~♪_d0068023_19244838.jpg

       「脱いでいい?」


      クリスマス・ペット画像、募集しまーす!(笑)

メリクリ ワンコ~♪_d0068023_1926452.jpg

Commented by lauriemama at 2010-12-06 20:18 x
クーちゃんもなかなか、りっぱなトナカイさんです。
一緒に並ばせたいね

でも小型犬っていろんな洋服あっていいな~
うちはワサワサの天然毛皮で洋服いらずです(^^;)
Commented by なまはげ at 2010-12-06 23:16 x
くーさん、表情が豊かですね。
わかりやすい。
Commented by primaatsuko at 2010-12-06 23:45
☆ローリーママさん
そうそう、ツーショットしたいよね! ♂と♀が逆転しそうだ(笑)
小型犬用の服は選べて良いんだけど、角が立たないのよー(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-12-06 23:47
☆なまはげさん
ホント、わかりやすいです(笑) 
脱いだ後は、仇を見つけたようにブンブン振り回してます!!
Commented by メガネアート at 2010-12-07 00:00 x
くーさん~着れるトナカイ服があって羨ましいです!
僕も着たいf^_^;
Commented by primaatsuko at 2010-12-07 00:07
☆メガネアートさん
う、うける~~~!
探しておきますわっ!
Commented by school-t3 at 2010-12-07 00:14
ワハハハ
辛そう・・・・・・(涙

くーちゃん!ブンブンやっちゃえ~~
Commented by primaatsuko at 2010-12-07 18:51
☆school-tさん
ココちゃんみたいに、お利巧さんだと良いのですが;;
洋服を着せるとストレスが溜まるみたいで、寒くてもブルブル
震えながら裸んぼうで頑張ってます(笑)
Commented by eyewearshop 北斗 at 2010-12-07 18:56 x
可愛いですね!くーちゃん
毎朝、5時30分にワンコに起こされてます。
ただ今躾中ですが・・・なかなか言う事を聞いてくれません。(笑)
家の中を運動場のように跳ね回っています。(笑)
Commented by primaatsuko at 2010-12-07 19:01
☆北斗さん
5時半ですかー><
私は毎朝、寝坊のクーを起こしてますよ;; 
ワンコが居ると、家の中に笑い声が起きて、本当に楽しいですね!
by primaatsuko | 2010-12-06 19:27 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko