ハチ公は牡だったんだ

    昨日羽田より朝便で戻るはずが・・・・

    朝4時起き。
    トランクをガラガラ言わせてモノレールに乗り、
    お土産を買い込んで待っていると・・・
    搭乗10分前に「cancel」の文字が-----。

    大館能代空港、霧のため。
    空港に車を置いてきているので、秋田空港へ連れて
    行かれても困るし新幹線でも大変だし、と
    午後の便に変えてもらうことに。

    夕方戻りました~m(__)m

    娘と待ち合わせてランチしてもらったので、渋谷へ。

ハチ公は牡だったんだ_d0068023_1694651.jpg


    「ん?ボク?」
    今の今まで、ハチ公は♀だと思ってました!!
    初めて知った~。

    と、いうことで^^  ギフトショーで仕入れたものは
    春以降、入荷してくると思います。
    お楽しみに♪


ハチ公は牡だったんだ_d0068023_16135454.gif

Commented by K at 2011-02-05 19:26 x
あちゃー、お天気良かったのにね~
お疲れ様でした。

短期決戦上京でしたので、大変だったと思います。
数日は夜なべ仕事?を控えめに、体力の回復に努めてください(笑)。
Commented by primaatsuko at 2011-02-06 00:36
☆Kさん
ラジャー^^「 ありがとうございます^^
ところで、ニャンコとワンコはほとんど一緒でした(笑)
だからニャンコに成功すればワンコも大丈夫そうです(笑)
Commented by K at 2011-02-06 01:53 x
にゃんだと思えばにゃん、わんだと思えばわん、ですね(笑)
お互い、にゃんふぁん、わんふぁんの皆様への啓蒙活動に励みましょう♪

ところで、カムロさんのベリー柄のが気になってます。葉っぱが斜めに付いたようなモデルのも。
定番みたいなので、しばらく製造中止にはなりませんよね~(願)。
Commented by primaatsuko at 2011-02-07 10:59
☆Kさん
グラスアート頑張ります~^^
カムロさんの作品は、無くなると仕上りまで何ヶ月かかかりますし
どこで製造中止になるか、きっとカムロさんでもわからないと
思いますので、早めに教えてください~^^ 
by primaatsuko | 2011-02-05 16:15 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko