メガネ業界に就職希望!

     お祖父様の代から贔屓にしていただいている青年で、
     今度大学4年生。

     プリーマでいろいろなメガネと出会ったことから興味を持ち、
     メガネが大好きになり、東京でも旅した先でもメガネ屋さんを
     覗き、地元に帰ってくるとプリーマでメガネを作っていたことを
     話してくれました。

     いざ就職!と考えた時、メガネ屋への道に進みたい・・・と
     思われたそうで^^
     
     きちんと売るお店に入れてもらいたいから、プリーマなら
     そんなお店を知っていると思うから、と聞きに来てくれました。

     何店かご紹介しましたが、それでなくても厳しい昨今、
     この震災で採用をますます減らしている様子。
     どうか、将来のある若者に希望するようなお店が見つかり
     ますように!!!

     
     話は違いますが、影郎DWさんのCHIMERAが新色を加えて
     また仕上がりました! 欲しい~! 待ちに待ったレッドと
     コパー、そして新色バイオレット!
     まだ発注書が届かないんですけど。。。
     届く前に注文しても良いのかしら。。。


メガネ業界に就職希望!_d0068023_23505734.jpg

by primaatsuko | 2011-03-29 23:50 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko