うわぁ^^ 

    昨晩載せたワンコインピアスですが、遠くから来ていただいた
    方へ3個ほど売れてしまいました^^;

    頑張って作りますが、同じ物を作らない主義のプリーマなので
    全く同じ物は出来ませんが(材料が無いことも)、似た感じで
    作ってみますねー!

    ピアス台が間に合わなかったら、mioさんに譲ってもらおう♪

    朝から電話で手作り展の問い合わせがたくさん!

    嬉しい事ですが、「お店はどこですかー?」と皆さんに聞かれ
    えーー(@_@) ここへ来て10年になるのに、まだ周知されて
    いなかったかと、ショック(笑)
    頑張って宣伝しまーす(笑)

    お問い合わせありがとうございました^^
by primaatsuko | 2011-04-13 10:43 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko