MちゃんのGOSHデビュー♪

    自分の子供はすでに成人し、めんこめんこ出来なく
    なったので、同級生の子供さんたちがまだ小学生だったり
    すると可愛くて可愛くてしょうがないのです(笑)

    で、同級生Y君の末娘Mちゃん、昨年の ふりーに続き
    今年はGOSHデビューです♪


MちゃんのGOSHデビュー♪_d0068023_23372241.jpg

MちゃんのGOSHデビュー♪_d0068023_23373449.jpg


     一年で見違えるように大人っぽくなったMちゃん。
     昨年はココ     
     オシャレに敏感な女の子に気に入ってもらえたのは
     GOSH gos-002  

     Mちゃんが嬉しそうに笑顔になってくれると、おばさんも
     本当に嬉しいです♪  
     お世辞じゃなく、きっと美人になるわ~~
     お母さんもお姉さんも美人だし! お兄ちゃんに続いて
     「私、女優になる!」と言い出しそう^^

     お父さんは複雑かも!!!(笑)

     また遊びに来てね^^  

   
Commented by くー at 2011-05-26 01:06 x
ぼくはソフトバンクのcmに出演するワン! 
Commented by primaatsuko at 2011-05-26 21:15
☆くー
あはは! 売り込むかっ!
今は布団の上で大の字で寝てます;; ん?大の字?
いや、手は幽霊状態。。。 
by primaatsuko | 2011-05-25 23:46 | ☆可愛いお客様☆ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko