オンビート

     新作、ご紹介いきますっ!!

     
     オンビートさんhttp://www.onbeat.jp/     
     10月IOFTで発注してきた新作です。

     IOFTでは、アイウェア・オブ・ザ・イヤーをいただいた
     作品です。(ONB-301かな?)

    
     で・・・ONB-301は、お待ちかねだったお客様へ
     売れてしまったので画像無しです;;
     また入荷したらご紹介しますね。


     こちらが
     ONB-305
オンビート_d0068023_12535097.jpg

      横から
オンビート_d0068023_138387.jpg

      上から
オンビート_d0068023_12544872.jpg


     ONB-307
オンビート_d0068023_13914.jpg



     かなり薄いシート材を使っていて、最初見た時は
     「大丈夫かいな??」と素人さんのように感じましたが、
     テンプル部分に厚みを持たせていてある程度の抱え込みを
     してくれます。

     柔らかい掛け心地ながらも、パットの調整も出来るし
     最初から結構パット位置を低く作ってあるので、お客様に
     フィッティングさせていただいての感じとしては、大丈夫!と
     思いました。

     フニャフニャフレームを好まないプリーマでも、お薦めできる
     シリーズです。

     で、またカッコイイんだ、これが!!

     シート材の薄さというのが・・・
オンビート_d0068023_13105990.jpg

     画像で分かるでしょうか??

     全くロー付けしていないんです。
     切り抜いた状態は、まるでプラモデルのようです。
     切り抜いてそこここ曲げてフレームになっちゃった、というのは
     折り紙しているみたい。

     久々に、ほほぉ~~!

     インパクトあるデザインも、ここまで薄く作られていると
     ボリューム感が無いので、すこーしだけ冒険したい(デザインで)
     という方へお薦め!




 
     
by primaatsuko | 2011-12-14 13:16 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko