雪の按配

     青森も秋田の県南も大雪との報道から、大館も大変な
     ことになっているのかと、いろんな方から心配いただいて
     申し訳ないです^^;

     大館はこのくらい。
雪の按配_d0068023_23404881.jpg

雪の按配_d0068023_2341880.jpg


     積雪自体は、極端に多いわけではないです~^^

     でも、とっても寒いです;;
     最高気温が零度ですから;;

     今日は一歩も外へ出ませんでした;;

     もう、根雪になったみたいです。クリスマス前の根雪は
     例年より早いです。
     去年も寒かったけど、今年も寒いみたいですね~;;
     どうぞ皆様も暖かくしてお休みください○┓ペコ
Commented by なまはげ at 2011-12-20 13:56 x
いやー底冷えがする寒さですね;; クーさんは凍ってませんか?
Commented by オッパ at 2011-12-21 05:54 x
かなり積もりましたね!
こちらも、週末から大荒れ見たいです。
雪は大変ですが、でも雪景色はやっぱり良いですね!
Commented by primaatsuko at 2011-12-21 18:57
☆なまはげさん
寒いですねー!そちらもですか;;
クーは意外にも、今年は雪をかきわけて走り回ってます(笑)
成長したのかなぁ? 単に脂肪をまとったせいかもしれません;;
Commented by primaatsuko at 2011-12-21 18:58
☆オッパさん
ジワジワと積りましたねー。今日は少し融けました。
降り始めは雪景色、綺麗ですね^^ 積りすぎると全部真っ白なので、
目がチカチカするだけでなんも綺麗では無いです(笑)
by primaatsuko | 2011-12-19 23:46 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko