メガネフリークのスイッチ



メガネフリークのスイッチ_d0068023_2333680.jpg



      初めてのメガネから間もないのに、メガネに目覚めて
      「スイッチ入っちゃいました♪」とご来店くださったのがYさん。

      大館から一時間ほど雪道を走ってきてくださって、本当に
      ありがとうございました○┓ペコ


      選んでいただいたのは。。。GOSH!
メガネフリークのスイッチ_d0068023_23362210.jpg

メガネフリークのスイッチ_d0068023_23363651.jpg

      色白の綺麗な肌を、チェックの生地が更に引き立ててくれます。
      「お母さん、可愛い~♪」って、きっとお嬢さんも言ってくれるはず♪
      明日仕上げてお送りしますねー!!

      Yさんと一緒にお話していて、カムロさんのデザイナーさんが
      「アイウェア」じゃなく「フェイスウェア」と表現されていることを
      話題にして、ほんと、その通りね~!と共感しました^^

      フェイスウェアをオシャレの一つとして楽しみに加えて下さった
      Yさんでした~^^


メガネフリークのスイッチ_d0068023_23463868.gif

by primaatsuko | 2012-02-25 23:48 | お客様の新しメガネ♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko