ご迷惑お掛けしました;;

    
     いよいよ3月に突入!

     3月はイベントを3つ、4月も3つ抱えているので
     朝からパタパタと走り回り頭の中はぐ~るぐる・・・

     そうしたら影郎さんからご連絡いただき・・・・

     先月中にお支払いしなければいけなかったものを
     忘れてました><
     なんてこと><

     お取引先の皆様、本当に申し訳ありませんでした○┓
     今日手配して明日入金になるようにしましたので;;
 
     あー。もう。やってしまった;;

     ご迷惑お掛けしました;;
Commented by school-t3 at 2012-03-01 20:45
2月は30日がないのよね。
調子狂っちゃうわよね。
日ごろに免じて皆さん許してくれるかな?^^
Commented by primaatsuko at 2012-03-02 09:56
☆school-tさん
いやいや;; 年のせいか抜けてしまいました;;
気をつけなくちゃ。
by primaatsuko | 2012-03-01 20:17 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko