春のウィンドウ

春のウィンドウ_d0068023_05194.gif



    ウィンドウを変えました。

    その前の1月末からのウィンドウは画像に残すのを
    忘れました;; ぐすん;;

    
    さて!春を感じていただけるでしょうか^^


春のウィンドウ_d0068023_161513.jpg

春のウィンドウ_d0068023_163125.jpg

春のウィンドウ_d0068023_164922.jpg

春のウィンドウ_d0068023_17388.jpg

春のウィンドウ_d0068023_171960.jpg

春のウィンドウ_d0068023_17325.jpg



     外はまだ、毎日雪です。昨日今日なんて吹雪いてました。

     どうかプリーマのウィンドウで、皆様がひと足早く
     春を感じてくださいますように!
Commented by 寧夢 at 2012-03-16 06:26 x
仕事で落ち込んでいますが、余りに手元不如意なので、
気分転換に遠近両用眼鏡、もしくは遠近両用コンタクトにして、
安いフレームでとっかえひっかえ遊んでみようかなと、
そんなことを考えたりしている日々。

本日娘は小学校の卒業式です。
Commented by primaatsuko at 2012-03-16 23:36
☆寧夢さん
お嬢さん、ご卒業おめでとうございます!!^^
そうですか~^^ いいなぁ♪ まだ子育て出来るなんて。
育てている時は、早く大きくならないかなーと思いますが
手を離れるとそれはそれで物足りなくて、結局毛の生えた子を
毎日育ててます(笑)

見え方がイマヒトツ、というお客さんも居られますがどうせ遊ぶなら
遠近両用コンタクトにして素通しのメガネで遊ぶと楽しいですね♪
度付で遠近両用メガネだと、フレームとの組み合わせで制約が出てくることがあるので。。。
メガネが気分転換のお役に立てるといいですね♪^^ 
by primaatsuko | 2012-03-14 16:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko