kumiちゃんのkuklus

     
      寒いっす!
      今朝も積りました。5~6センチかな。
      どうしようか、ほおって置いても融けそうだけど・・・と思いながら
      やっぱり雪かきしました;;
      なんと寒い入学式でしたね;;


      で、スタッフkumiちゃんがメガネを新しくしました^^
      じゃ~~ん♪
kumiちゃんのkuklus_d0068023_2329498.jpg

      先日まで行っていたカムロさんのフェアで、kuklusの
      col.3645が気に入って。
      いいなー!新しいメガネーー!私も欲しいー(笑)
      最近、どこのメーカーさんも作るサイズがゆっくり目になってきた
      ので、kumiちゃん時代到来で嬉しがってます^^
      お気に入りで掛けていますので、見に来てくださいなー^^

      
      こんなライトも入荷しました。

kumiちゃんのkuklus_d0068023_2336349.jpg

      帽子みたいです^^


      先日母の誕生日だったので、リクエストで何十年ぶりに
      アップルパイを焼きました。
kumiちゃんのkuklus_d0068023_23374812.jpg

      向こう側に見えるのは、残った生地で焼いたクーのオヤツ(笑)

      そう言えば、お菓子屋さんになりたいと思った時期もありました。
      でも、他の人が作ったお菓子の方がずっと美味しいので
      お菓子屋さんにならなくて良かったとつくづく思います(笑)

      そんなとこかなー^^

      来週末、14日(土) 15日(日)はぜひお越しください^^

kumiちゃんのkuklus_d0068023_234299.jpg

Commented at 2012-04-07 11:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2012-04-08 12:55
☆鍵コメさん
珈琲は、インスタント混ぜ混ぜのプリーマブレンド特甘!です(笑)
kumiちゃん、めんこいでしょう^^ 
レンズの件は、そちらのブログへお返事しますね。
てか、鍵要らないじゃないですかー、この内容のコメントなら(笑)
Commented at 2012-04-08 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 毛鉤り職人 at 2012-04-08 21:32 x
>primaatsukoさん
フェアでお忙しい中、ありがとうございます。
色々と考え、朝マズメから夕マズメまで長時間の釣りになるんで、1gでも軽い眼鏡と装着感の無いフレームを。となると行き着いた所がツーポイントかな?と。
実際、ツーポイントは使った事ないんで、(?_?)なんです。
以前より使ってるナイロールフレームの軽さ、視界の良さが気に入ってるもので・・・。
カッチュウにすると価格も(><;)だし、矯正レンズも欲しいし。(゚ー゚; 悩んでます。

PPL75で矯正&ツーポなら問題解決なんだけどね~ (;´▽`A``

atsukoさん、ごめんね。 無理難題m(u_u)m

言われてみれば、鍵する内容じゃないね。(^-^)v
Commented by primaatsuko at 2012-04-09 23:08
☆毛鉤り職人さん
今日はありがとうございました!
了解です。フレームを見せていただいてから、また検討しましょうぞ! 高いけど・・・やっぱり度付が疲れないし良いと思います~。
カッチュウの度付(笑) 
Commented by 毛鉤り職人 at 2012-04-10 13:06 x
TALEXのホームページの価格見てビビッてしまい(-.-;) どうしようかな!って。

atsukoさんところにおじゃまして(・-・)エッ・・?

「行げるねがっ!」 なんと、希望のひかりが・・・。(⌒~⌒) やっぱ お店に行かないと。

カッチュウの度付!  「これで釣れねば、言い訳 聞がね~な。」 (-0-;)
Commented by primaatsuko at 2012-04-11 00:18
☆毛鉤り職人さん
度数無しなら、お手頃価格なんですけどね^^;
やっぱり、「道具」揃えないと~~^^/ 
by primaatsuko | 2012-04-06 23:42 | お客様の新しメガネ♪ | Comments(7)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko