リドル R-113

リドル R-113_d0068023_103541.gif


     毎日暑いのですが、湿気が少ない日は気持ちが良いです♪
     それにしても雨が少なくて、農作物は大丈夫なのでしょうか?
     人間もかなり乾燥してきているので、ひと雨欲しいです。

 
    先月、ようやく仕上がったと入荷してきたリドル新色!

     R-113
リドル R-113_d0068023_144180.jpg

リドル R-113_d0068023_15299.jpg

     グレーがかったベージュ、とでも表現すれば良いのか
     とーーーっても上品で肌に近い白です^^
     一目見て、自分で掛けたい!!と思いました。
     (レンズサイズ53ミリと、私には大き過ぎて;;)

     以前から在庫していたのは、深いグリーンのカラー
リドル R-113_d0068023_194136.jpg

     これも綺麗な色で、ラインが柔らかいので女性用という
     ことで出ているみたいですが、うちのお客様では男子が掛けてます^^

     どちらのカラーもとっても綺麗!
     ぜひご覧くださいね^^


     そうそう!
     影郎DWカリスマデザイナーさんが(長いので次から略して
     影カリ氏)東北ツァー中でした!
     もう途中の東京まで戻られたのかな?
     八戸のメガネアートさんでのトランクショーも盛況だったようで
     良かったです!^^

     アートさんからも他のメーカーさんからも、「秋田へは寄らない
     の?」とご心配?いただいたのですが、大館は地震の被害も無く
     (影カリ氏、被害を気にしての東北だったので)寝台特急日本海も
     無くなってしまったため、「寄らなくていいよー!」とお話したのです。

     八戸と大館は、地図上はそれほど離れていなくて車だと2時間
     ちょいでいけるのですが、電車だと線が違うのでとても不便;;
     一度北の青森へ出て大館へ戻る形で来るか、逆に南の盛岡経由
     しかありません。
     八戸と大館を回ろうと思っている方~!移動は半日掛かります
     から、覚悟して来て下さい(笑)

     
     さ!メガネアートさんから、メガネホルダーの注文もいただいて
     いるので明日は頑張って作りますー^^
     待っててねー!


リドル R-113_d0068023_1245269.gif

Commented by tyu-ko at 2012-07-11 13:10 x
影カリ氏頑張っていきましたよ^^
今回男性ファンが多くてちょっぴり寂しそうでしたが・・そこは影郎氏下ネタ炸裂!!
チェーンお待ちしてまーす♪
Commented by primaatsuko at 2012-07-11 18:13
☆tyukoさん
元気の出るイベントで良かったですねー^^
チェーン、頑張りますー(^^)v
by primaatsuko | 2012-07-11 01:25 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko