Kちゃんも大人に


Kちゃんも大人に_d0068023_18151331.jpg

   
     寒くなりましたね~。
     今日は雨ですが、そのうち雪に変わるんだな~。


     さて、3年ほど前でしょうか、メガネが仕上がるまでお茶を飲みながら
     お話していたら、出してあげたラスクを迎えに来てくれるお祖父ちゃんの
     為に残していた心優しい中学生、Kちゃん。

     そのKちゃんは、もう高校3年生!
     進学先も決まって、夢膨らむ18歳^^


     大人の仲間入りをするので、ちょっと大人っぽいのにしましょう、と
     いうことでカムロさんのOrbisに。


Kちゃんも大人に_d0068023_1749254.jpg


Kちゃんも大人に_d0068023_17501573.jpg



     デザインは可愛らしく、カラーを新色の落ち着いたタイプにして
     いただきました。

     はぁ~~^^  Kちゃんもすっかり大人になったんだわー。
     嬉しいような、ちょっとだけ寂しいような。。。
     卒業したらしばらく会えなくなりますが、身体大事に頑張ってね!!
Commented by school-t3 at 2012-12-04 18:14
まあ、素敵。
わたしもそろそろレンズの交換です。
以前primaさんのご縁でお世話になった眼鏡屋さんに
また近いうちに行ってこようと思います。
レンズの色をどうしようかな?
Commented by primaatsuko at 2012-12-04 18:20
☆scool-tさん
先生、お久しぶりですー^^ 
ご無沙汰して申し訳ないです^^;
レンズ、最近出てきたコントラストをUPしてくれる
カラーが見やすくてオススメです^^
by primaatsuko | 2012-12-04 17:54 | お客様の新しメガネ♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko