どうして??


どうして??_d0068023_1826593.jpg



   加工中に、特殊なネジとかパーツとか
   「絶対に無くしちゃいけない!」という物を
   落としてしまうのは、どうしてなんだろう??

   懐中電灯照らして、必死に探すたびに
   学習してないな~~と思います(笑)
   緊張するせいなのか、ピンセットでつまんでピーーーーン!って
   飛ばしてしまう。

   はぁ。
   そして、その時どうしても見つけられないのに
   何でもない時にひょこっと出てくるんだな、これが。

   いたずら好きな座敷わらしでもいるみたいに(笑)


どうして??_d0068023_18322322.gif

Commented by 寧夢 at 2012-12-16 00:40 x
気をつけないと、と思うと、
失敗することってありますよね。

絶対に飲まなくちゃいけない薬(降圧剤)を手からコボしてしまうのは何故なんだろう。(無意識のうちに薬を飲みたくないと・・・)(^_^;)
Commented by primaatsuko at 2012-12-18 00:04
☆寧夢さん
ありますねぇ~(笑) 余計に緊張するせいでしょうか?
薬は、口からコボれることもあります(笑)
by primaatsuko | 2012-12-12 18:33 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko