カムロ tricot

カムロ tricot_d0068023_23495958.gif



   きた~~~~~~!!!

     待ちに待ったカムロさんのtricot!

カムロ tricot_d0068023_23515339.jpg


      tricotのお話はココ
      なんと制作職人さんのお話も! ココ

       
      ほんとに、目がジャミジャミになりそうな細かい作業!
      石の色や七宝のカラーを、この網目の何番目に、とよく間違えずに
      着けるものですね>< 私には無理~~~><
      
      メガネを掛けていただく時は、職人さんの苦労も一緒にお顔に
      乗っているんですね;;  大事にしなくちゃ;;


      入荷したのは3色です。

      col.016B 艶のあるワインカラーにブルー系二色のラインストーンと
              やはり二色のブルー系七宝。(ステンドグラスみたいな)
カムロ tricot_d0068023_0143430.jpg

このカラーが一番好き!! 決めた~! 自分も掛けよう♪
        カムロさん、もう一枚お願いします(笑)

      col.020BS パープルがかったエンジ、とでも言いましょうか
               派手さの無い優しい色合いです。それにピンク系の
               ラインストーンと七宝。
カムロ tricot_d0068023_017424.jpg


col.015B  赤味のあるブラウン。それにシトリンとピンクの
                ラインストーンと七宝。
カムロ tricot_d0068023_018484.jpg


テンプルは職人さんが編みながらロー付けしたという、今まで
      聞いたことの無い作り方!!
      私が大好きな、程よい固さと程よい弾力性を持っています。
      しっかり感のある、しなやかな感触と言えば良いでしょうか。
カムロ tricot_d0068023_0221545.jpg



         あ~~~>< 久々にワクワク♪

      私、ここのところショートカットにしてメガネも小さめにしたら、えらい
      オバサンになってしまったのです。
      (と、そのせいにする。53歳だからリッパなおばさんですが)
      tricotは、私には少し大きめですが華やかさがあって、ちょっと元気よく
      見えます^^

      あ、そうだ。先日来られた、着物に合わせるのよ~と仰っていたお客様に
      ピッタリだわ! お知らせしてみましょう^^ 

      ではでは皆様、早めに見にいらしてくださいね!!
by primaatsuko | 2013-02-23 00:42 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko