ラフォン 

ラフォン _d0068023_1757823.gif



      作品が入り次第、画像を撮ってはおくのですが
      間違えて消してしまったり忘れてUPしていなかったりで
      かなーり滞ってます;; メーカーさんごめんなさいm(__)m

      今日はラフォンのご紹介!
      インポートフレームが苦手なプリーマが、唯一好きなブランドです^^
      (インポートフレームのデザインは、なかなか日本人の顔に
       乗りにくいと感じることと、フィッティングができないことが多いため)

       こちらは IMPERIALE col.537
ラフォン _d0068023_17482819.jpg

       とても華やかな、ゴージャスなフレーム。
       でも、華やかなサイドは厚みが無いのでそれほどボリュームは
       ありません。 小顔の方でもいけそうですよ♪

      
       こちらは GRACE col.500
       ポスターになったモデルです。あっさりした印象の中にも
       ラフォンのイメージをちゃんと主張したデザインだな~~と思います。
ラフォン _d0068023_17484974.jpg

       発表されて2年目?のモデルなので、すでに大館でもお使い
       いただいているお客様がいらっしゃいます。とても好きなモデルの
       ひとつです。


       こちらはLUXE col.747
ラフォン _d0068023_17505445.jpg

       小ぶりなフレームです。可愛いでしょ^^
       テンプルは魚の骨みたいに見えますが(笑)、葉っぱです^^
       フロントも葉っぱですね。清清しいモデルです。

    
      デザインは個性的でありながら、掛ける人の個性を消さずに
      生かしてくれる、そんな優しさを感じるラフォンです。


ラフォン _d0068023_183947.gif

by primaatsuko | 2013-03-11 18:39 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko