Sさんのバラのお庭



Sさんのバラのお庭_d0068023_0364594.jpg


     香の会へ参加してくださっている、お得意様のSさんはバラが
     大好き♪
     ブログで、見事に咲く様子を見せていただいて、いつかは!!と
     願っていましたが、今年ももう今週いっぱいくらいで散ってしまうよ~
     とお聞きし、急でしたが今日お邪魔して見せていただきました^^

    
     ほんとにほんとに、見事なバラ!バラ!
     バラって、こんなに種類があるのですね~!
     まずはご覧ください^^  興奮して写したので、ピントがいまひとつな
     ものもありますが^^


      お庭の入り口から~
Sさんのバラのお庭_d0068023_0493217.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_05175.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_0514241.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_0582734.jpg

      白っぽいお花にピントを合わせるのって難しいですね。
Sさんのバラのお庭_d0068023_0595682.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_059453.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_133828.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_132133.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_14041.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_164550.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_17224.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_18241.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_193021.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_191230.jpg

       確かこれがモーツァルト。
Sさんのバラのお庭_d0068023_1121185.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_1124157.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_1132343.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_1145973.jpg

       これは、バラを引き立てるためのレースフラワー
Sさんのバラのお庭_d0068023_1161252.jpg

       プリンセス・ミチコ  不思議ですね。派手さは無いのに
       この上品なオレンジはとても目を惹きました。
Sさんのバラのお庭_d0068023_1163086.jpg

Sさんのバラのお庭_d0068023_1223625.jpg


       満喫していただけましたか^^

      バラの魅力にハマル人が多い訳が、よく分かりました!
      こんなに種類があって、こんなに表情が違うなんて~^^
      来年こそは、バラを見ながらお茶したい~~!
      Sさん!宜しくお願いします(笑)
Commented by ダックス at 2013-06-23 10:56 x
昨日は我が家のバラ園にようこそ!
お茶も差し上げずに失礼しましたぁ~
自慢のバラたちをこんなに素敵にUPしていただいて嬉しいです。
我が家のお庭がもっと広ければ、皆さんでバラの下でバラ茶をいただきたいところなんですが・・・ね
Commented by primaatsuko at 2013-06-23 17:16
☆ダックスさん
お誘いいただいてありがとうございました!
ほんとにほんとに楽しくて興奮しました!!
バラは気持ちを高めてくれますね^^  お庭、充分広いです^^
もう、立ったままでもいいです!(笑) 来年はまた何人かで
お邪魔したいです~♪
by primaatsuko | 2013-06-23 01:33 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko