明日はフィッティング講習会!


明日はフィッティング講習会!_d0068023_18401262.jpg



     明日は盛岡で横田さんのフィッティング講習です。
    
     半年ぶりなので、また頑張って覚えてこなくちゃ!

     久美ちゃんも、今回はブロンズ認定目指して頑張ります。
     ここ半年頑張ってきたので、かなり上手くなりましたよ!

     今回の盛岡講習は、女性が半数以上ですって!!
     やったね、女性パワーがようやくメガネ業界にも^^

     女性スタッフと聞くと、どうしてもファッション系の接客と思われ
     がちなので、とても心外です。
     フィッティングは、勉強すれば上達するしとても女性向の
     分野だと思います。

     皆さん、頑張りましょうね~!!^^

     では、今日は早く寝て明日に備えます!

        この子は、毎日寝てます・・・頭だけ隠して!
明日はフィッティング講習会!_d0068023_18465517.jpg

by primaatsuko | 2013-06-26 18:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko