ふなっしーケーキでお祝い!


ふなっしーケーキでお祝い!_d0068023_1261361.jpg


     父の87歳の誕生日を、ふなっしーケーキでお祝い♪

     大鳳堂さんにお願いして作っていただきました!
     可愛いし、何よりスポンジもクリームもとーーっても美味しかった
     です!

     ぜひぜひ、オーダーしてみてください^^

     ちなみに、香の会でお茶の時間にお出しするケーキは
     毎回、大鳳堂さんのオリジナルケーキです。香組に合わせた
     イメージで作っていただいています。
     楽しみでしょ♪

ふなっしーケーキでお祝い!_d0068023_1341095.jpg

Commented by なまはげ at 2013-11-01 01:48 x
なまはげもうれしーなっしー\(^o^)/
Commented by primaatsuko at 2013-11-01 16:48
☆なまはげさん
あっちもこっちもコメントありがとうー(笑)
なまはげキャラクター出ないですね、そういえば。
ケーキは美味しかったなっしー♪
by primaatsuko | 2013-11-01 01:35 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko