影郎デザインワークスさんのトランクショー開催

来る11月6日、当店におきまして
”影郎デザインワークス”さんのトランクショーを開催いたします。
お近くにお住まいの方は、ぜひお立ち寄りください。
お待ちしておりますm(__)m

影郎デザインワークスさんのトランクショー開催_d0068023_024020.jpg


えー、影郎さんの楽しいトークや
簡単に出来るメガネホルダー作り体験など、
企画も・・・今、急いで考えておりますのでお楽しみに!
(遅いですねー)

なにせ初めてのことなので、とにかく皆さんに来ていただいて
お祭りにしよう、と思っております(^^)

今日のおまけ♪
3年前の12月まで、うちの店に勤めてくれていたAYAちゃん。
息子のRYO君です♪ やっぱり赤ちゃんは可愛いですね~
笑顔を見ていると気持ちが救われます。

影郎デザインワークスさんのトランクショー開催_d0068023_0123356.jpg

このRYO君、カメラを向けると、すぐにカメラ目線になります(^_^;)
今の赤ちゃんってすごいなぁ~!
Commented by school-t at 2005-10-17 08:34
楽しいショーになるでしょうね。
盛会になりますように!

ところでkageroさんのホームページにのっている白い壁の素敵な建物がprimaさんなんですか?

赤ちゃんは、可愛い。 このまま大きくならなきゃ良いのに、と思いますよね。
Commented by kagero at 2005-10-17 12:44 x
お知らせ
天才カリスマデザイナーでもある私が、このブログにおいてデブだハゲだ野獣だと罵られていることに怒りを感じ、このたびダイエットを始めました。なお当日までに-6kgを達成できなかった場合にはご来店された方に「お詫びの品」を差し上げますが、達成した場合は逆にプレゼントをいただきます。(カロリーの高い食べ物に限る)
エントリー制となっておりますので私の挑戦を受ける方はこの場で申し出てください。経過は私のHPで公開中です。
Commented by school-t at 2005-10-17 14:30
>かげろうさん だれも言ってないよ~ そんなひどいこと。

この際、ダイエットなんてしないで、会社社長風に変身ていうのはどう?
そしたら、好きなもの食べられるし、お腹なんかいくら出ても大丈夫。
Commented by kagero at 2005-10-17 14:54 x
CLAYさん>
来月あたりから倉敷市の児島駅前のメガネ屋さんで私の作品が並びます。お金を持って見に行ってくださいませ。

schoolさん>
いーやーだ!
Commented by primaatsuko at 2005-10-17 17:53
>school-tさん 有難うございます。頑張ります(^^) 白い壁の建物、うちの店です。「ドイツ風にして~!」と設計士さんにお願いしました。もう4年になりますが、いまだに喫茶店と間違えて入ってこられるお客さんが居ます。
Commented by primaatsuko at 2005-10-17 17:56
>kageroさん  あれ??10キロダウンじゃなかったのですか?減ってるなぁ・・・・はーい(^^)/減らないほうに! 体脂肪計付きの体重計で量りますからね!体脂肪も減らしてね!
Commented by yomotukurobe at 2005-10-17 20:04
赤ちゃん用伊達メガネは無いのでしょうか?
ペットに服着せるような人が買いそうですが・・・(笑)
Commented by claystudio at 2005-10-17 20:34
kageroさんの独演会を開催されるんですね~!
俺は児島にお金を持って…
Commented by school-t at 2005-10-17 23:14
>kageroさん  
グラフしっかり見てきましたよ~
楽しみ楽しみ♪

>atsukoさま あんなに素敵なお店をこちらのブログに載せてないのはどうして?
Commented by hanohasan at 2005-10-18 00:02
こんばんわ~ わぁ~ ポスターのメガネが綺麗だなー
素敵なフレームの老眼鏡が欲しくなってしまった・・・・
それにしても、カメラ目線 モデルの素質じゅうぶんですなー
Commented by terumin-kobo at 2005-10-18 00:20
ワタシもかなりやばいので、11月からダイエット頑張ろうと思ってま~す!
(11月からっていうのが、既に甘いですよね・・・)
Commented by primaatsuko at 2005-10-18 00:43
>くろべーさん  イタチのメガネ、作りましょうか(^^)
Commented by primaatsuko at 2005-10-18 00:45
>clayさん  独演会ですか(^_^;) やっぱり吉本だったか!
Commented by primaatsuko at 2005-10-18 00:49
>school-tさん 期待しましょうね~(^^) 店の画像、載せてませんでしたね。近いうちに載せます~。
Commented by primaatsuko at 2005-10-18 00:53
>hanohasanさん  ポスターのフレームはPOISONです(^^)人気のフレームなんですよ!ステキな老眼鏡になります。
Commented by primaatsuko at 2005-10-18 00:55
>てるみんさん  てるみんさんのお料理は、いつも美味しそうですから~(^^) でも、頑張ってくださいね!
Commented by yaduki-sion at 2005-10-18 10:51
はいはい!!
エントリーします。
「減らない方」に一票♪
お詫びの品、なんだろう~~。
楽しみだなー(もうもらえることに決まってるらしい)
じゃあ、せっかくなんで、私もオフまでに5キロ減に挑戦しようかな。
・・・賭けにならなそうだから商品はないけど。
Commented by 絵丸 at 2005-10-18 16:46 x
赤ちゃん かわいいな~。そして赤ちゃんを見つめる暖かい母の視線~。
11月は、またまた ビッグイベントなんですね!
school-tさんのコメントに賛成・・
思いっきり社長さん風に~。  なので!減らないでに1票。
Commented by primaatsuko at 2005-10-18 19:27
> yadukiさん  絵丸さん
あらら~、皆さん期待薄ですね(^_^;
今日見てみたら、なんと一日で1キロ減っていました(@_@)
頑張ってくださいね~、kageroさーん。
by primaatsuko | 2005-10-17 00:15 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(19)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko