爽やかラーメン屋さんのカムロrubber


爽やかラーメン屋さんのカムロrubber_d0068023_16122481.gif



    雪は降っていないので暖かいと言えば良いのか・・・
    でも結構寒い。。。
    それでも春は近づいているのかな~という今日の大館です。

    爽やかイケメンのEさんに、
    「ブログでご紹介したいので、写真撮らせて~!」
    と、お願いしたのになかなか載せられませんでした^^;
    遅くなりましたが、早速♪

爽やかラーメン屋さんのカムロrubber_d0068023_16153569.jpg

    カムロさんのrubber 05
    肌に近いカラーに、ということでこちらを選んでいただきました。

    このモデルは若い男の子に人気です♪
    太さがあるので、カラーが淡くてもキリリとしますね^^ 

    根掘り葉掘りお聞きするのが苦手なプリーマなので、以前弟さんと
    お母様にもお作りいただいていたのに、どちらの方かな~?と
    思いながらもご住所からは分からず失礼してしまいましたが。。。

    駒沢公園のラーメンショーでも有名な、あのお店の息子さんでした♪
    コチラ

     息子さんは今は事務方さんをしておられるそうです^^
     ん~~~、お店に立たれたら若い女の子で一杯になる
     イケメンラーメン屋さんになりそう!^^

     また遊びにいらしてくださいね^^
by primaatsuko | 2014-02-18 16:28 | お客様の新しメガネ♪ | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko