ロイママさんのカムロ soeur


ロイママさんのカムロ soeur_d0068023_1255366.jpg



       ミニチュアダックスのロイ君のママなので(産んだ訳じゃないけど!)
      ロイママさん♪ 
      今までは遠用のみでカムロさんのhanaviをご愛用でした。
      今回は遠近両用に初挑戦。そして大好きなカムロさんの
      soeur パープルに♪ 

ロイママさんのカムロ soeur_d0068023_1315898.jpg

ロイママさんのカムロ soeur_d0068023_132286.jpg


      スッキリして綺麗~♪ 着物にも合わせてみてね~♪
      お友達の反応はいかがでしたか?^^ 後で教えてくださいね!

      カムロさんの春モデル、ソールは、キラキラカムロさんが大好きな
      方にはピッタリのデザイン。
      可愛いけれど幼稚な可愛さではなく、落ち着きも感じられるけれど
      地味ではない、年代広くオススメのソールです。

ロイママさんのカムロ soeur_d0068023_13162540.jpg

Commented by ダックス at 2014-08-18 22:10 x
ぷりーまさん、こんばんは。
<soeur パープル>とても気に入ってます。思い切って遠近にして良かったです。こんなに楽なんですねぇ~

友人の反応は「パープル、いい色だね」って言ってもらいました。キラキラとグリーンのカラーが効いてるのも良いね・・・とも。

もう「どうしよう、近のメガネを忘れたぁ~」と言わなくて済みます。

ありがとうございました。
Commented by primaatsuko at 2014-08-18 23:53
☆ダックスさん
良かったーー!! そして、慣れてきたんですね^^ それも
良かったー! 慣れると、日常生活が本当に楽になります。
とても自然な生活が出来ます^^  こちらこそ、ありがとうございました!!
by primaatsuko | 2014-08-17 13:17 | お客様の新しメガネ♪ | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko