私だけ?

洗顔には、「泡が一番!」というので懸命に
石鹸を泡立てて顔を洗いますが・・・・
鼻穴に泡が入り、毎朝窒息しそうになります。。。


今流行のヨーガ、ピラティス。
何度聞いても「ティラミス」と言ってしまいます。


飛来してきたカモ。
エサをあげながら、ふと、お皿にのったのを想像したりします。


そんな私の娘。。
うちの母が昔のことを思い出し、
「○○は、小さい頃から出不精だったからね~。」
と言ったのに対し
「えー!私、小さい頃は太ってなかったよ!」
ん???
「そりゃ、デブ症かい!」

気にしていることって、アンテナに引っかかりやすいらしいです。


今日は、トランクショーへ遊びに来てくださった方のために
クジを作っています。
えー、商品はこんなものです。

私だけ?_d0068023_23265599.jpg

何に使うのか分からないカンカン。

私だけ?_d0068023_23272412.jpg

水に浮かべるとピカピカ光るアヒル。

私だけ?_d0068023_23275593.jpg

トコトコダースベーダー。

私だけ?_d0068023_23282349.jpg

大好きなフォルクスワーゲン。

メガネ屋なのに、どうしてこういう物?って聞かないでネ。
全部自分で欲しかったから。

クジをひきたい方は、どうぞ遊びに来てくださいm(__)m
Commented by yaduki-sion at 2005-11-01 01:57
おーーーー!!
ダースベーダーがいい♪でもアヒルもいい♪
何時ころ伺ったらいいかなーー?
Commented by primaatsuko at 2005-11-01 12:20
>yadukiさん  何時でもいいですよ(^^) でも、クジが無くならないうちに来てね!3時頃からお茶するので、その少し前がいいでしょうか。あ、メガネホルダー作り体験もするのですが、やってみますか?気をつけていらしてくださいね~(^^)
Commented by hanohasan at 2005-11-01 13:07
こんにちわ
なんだか、どれもほしーなぁ~
でも、遠くて行けない(;;)
ちなみに、今、実家から書き込みしてまーす。本日は、母とデートでした!
Commented by a-yanappa at 2005-11-01 15:31
ああー、あつこさんの、シミ一つ無い顔は、洗顔に秘密があったのね。私なんか、顔も洗わないで家を飛び出し、ツバでめくそ取ったりしてんもなぁー。だめだ。
以前、まだ夫婦の会話があった頃、対人関係で落ち込んだ私が、「私は、まだまだ、人間が練れてないんだわ。」って言ったら、「お前は、充分よく寝てる。」と、夫に言われた。その頃は、同衾してたんだわ。おお、気持ち悪い。
私は、アヒルさんが、いいです。ください。
Commented by yaduki-sion at 2005-11-01 21:33
お♪
3時のお茶に間に合うように行きます~~♪
ホルダー作りは何時から??
あんまり遅くなったらきちいかも~~;;
Commented by school-t at 2005-11-01 22:33 x
私だったらフォルクスワーゲンが良いな。
関係ないけど、clayさんもフルクスワーゲン欲しがると思う。
Commented by primaatsuko at 2005-11-01 23:20
>はのはさん  そう、遠いですねぇ(;_;)飛行機ならひとっとび~!機会がありましたら、いらしてくださいね!お母さんとデートも良いですねぇ。私も夜の9時から母とスーパーを駆け回りました(^^)はのはさん、ノートPC持って行ったのですか??
Commented by primaatsuko at 2005-11-01 23:39
>なすびさん  (笑)なんか、想像できる~(^^) なすびさん、せっかくの美貌が勿体無いじゃないですか!!旦那さんに座布団一枚! アヒルね~空飛んで行けたらなぁ~。
Commented by primaatsuko at 2005-11-01 23:41
>yadukiさん  はい~(^^)お待ちしてまーす。ホルダー作りは、逆にお客さんの合間をみてやるので、yadukiさんに時間があれば(^^)あ、ストラップ作りでもイイヨ。10分で出来ちゃう!
Commented by primaatsuko at 2005-11-01 23:43
>school-tさん  私もフォルクスワーゲンです。実はこれの大きいのも持ってます♪そうそう、clayさんも好きそうですね(^^)
Commented by 絵丸 at 2005-11-02 16:34 x
もうすぐですね~。私もひょいと 伺いたいですよ~~。愉快な様子を
待ってますぞ。
Commented by primaatsuko at 2005-11-02 21:59
>絵丸さん  ほんとに(^^)近かったら来ていただきたいです!画像、アップしますのでお楽しみに!
by primaatsuko | 2005-10-31 23:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko