元気です!


元気です!_d0068023_15263327.gif



     しばらくブログの更新をしていなかったので、友人のよりちゃんが
     心配してメールをくれました(笑)

     元気ですー!
    
     更新したくてフレームの写真や小物の写真を撮り溜めていたのですが、
     12月に入ってからトランクショーも忙しく、昼ご飯を食べずに家事と店の
     仕事を終えて、ふぅ~っと椅子に座りこむと正体無く夜中の3時頃まで
     そのまま眠ってしまう。。。という毎日でした(笑)
     (新しく買った両親用のイスが、寝心地が良い♪)

     身体も頭も動きが鈍いなぁ~~
     11月は決算書類をまとめ、クリスマスの準備、12月のトランクショーの
     準備、終わった今はお正月のディスプレイの準備と年賀状、初売りの
     準備、年末恒例「ワックスがけ!」の準備と、これまた次々にやることが
     無くならない・・・というのは幸せなことか。

     あぁ~!1月の香の会は、私が考えたオリジナル香組なので
     それも早く考えて執筆Iさんへ奉書をお願いしなくては!

     そして、大雪お見舞いのメールをくださった皆様、ありがとうございます^^

     こんな感じです。

元気です!_d0068023_164730.jpg

元気です!_d0068023_164313.jpg


     朝イチに父が雪かきして、午前中に私がもう一度かいて、
     今、また更に積もったので手伝いに来ている娘と父とで三回目の
     除雪。はぁ~~! 一ヶ月ほど例年より根雪になるのが早いので
     損した気分です;;
     雪国の宿命とはいえ、年々増えていくような気がする雪です。。
by primaatsuko | 2014-12-14 16:08 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko