納涼香


納涼香_d0068023_1582491.gif


    今月21日に今年最初の香の会、「未香」があります。
    今回はすでにMAXで満席ですので(16名!座れるのか~><)
    これ以上の募集は出来ませんが、次回の参加を希望される方は
    事前にお申し込みくださいませ。(次回日程は未定)

    そしてそして;; 昨年の香の会の模様をまだUPしていなかったので
    記録も兼ねて二回分ご紹介します><


    まずは7月30日開催だった、納涼香です。
    執筆のIさんが、綺麗な奉書を作ってくださいました。

    始まりはちょっとリラックスしながら・・・
納涼香_d0068023_15232075.jpg

    次第に真剣な表情に!
    鳳鳴同期の皆様、そうそうHIちゃんです。今はもう、群馬へ
    戻ってしまいました;; この頃、参加してくれてました。
納涼香_d0068023_15235077.jpg

    先生のお道具も涼やかに
納涼香_d0068023_15262363.jpg

納涼香_d0068023_15264490.jpg

    KOU君は行事で遅れて参加だったので執筆さんのお隣に。
納涼香_d0068023_1527272.jpg

納涼香_d0068023_1531968.jpg


    綺麗な奉書をいただいたのは!Sさん
納涼香_d0068023_1535283.jpg

納涼香_d0068023_15363419.jpg


    初参加のMさん
納涼香_d0068023_15383399.jpg

納涼香_d0068023_15385482.jpg


    そして私もいただいていました~。
納涼香_d0068023_15395528.jpg

納涼香_d0068023_1540135.jpg


     奉書をいただいた人も当たらなかった人もお楽しみの
     ケーキタイム♪
納涼香_d0068023_15312827.jpg

納涼香_d0068023_15314255.jpg

納涼香_d0068023_15315637.jpg

     大鳳堂さんのオリジナルケーキ、これも美味しかったですね^^
     そうだ!Tさんが畑で作ったスイカを差し入れでいただきました!

     あー、ほんとに暖かい季節だったんだな~と懐かしく思い出されます(笑)
by primaatsuko | 2015-01-14 15:46 | 香道 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko