影郎デザインワークス展示会 PartⅡ♪

影郎さんが、ご自分の一眼レフで撮った画像を送ってくださったので
載せてみますね(^^)

ハイ、お待ちかねのyadukiさん! 背が高いのよね~
yadukiさんで一番印象に残るのは優しく笑う目です。
思わず引き込まれてこちらも笑いたくなるんです(^^)
影郎デザインワークス展示会 PartⅡ♪_d0068023_16434246.jpg

選んでいただいたのは、TABUのcol.65。チョコレートにオレンジソースが
かかったような、美味しそうな色です(^^)
紅葉カラーだったのね~。
オフ会には間に合いますから、掛けて行ってね~!

当店に在庫しているのは、影郎ブランドのごく一部です。
仕入れる際に全部見せてはいただいているのですが、こうしてお客様に
掛けていただくと新たな発見があり、本当に勉強になります。
也月さん、ほんとにほんとに、来てくださって有難うございましたm(__)m

でもってyadukiさんへTB! うまくいかない・・

影郎デザインワークス展示会 PartⅡ♪_d0068023_16594486.jpg

トランクショー前日、父、母、娘、手伝いに来てくれた姉&子犬のチップ。
家族の協力無しには、何も出来ません(^^) 感謝してますm(__)m

影郎デザインワークスさんのHPに、旅日記が掲載されました(^^)
是非、ご覧ください♪
Commented by school-t at 2005-11-08 19:39
旅日記見てきました。
「大阪発青森行きの夜行列車です。」・・・・・感慨無量ですね。

やさしそうなお母様のきりたんぽなべはさぞおいしかったことでしょう。
Commented by primaatsuko at 2005-11-08 23:40
>school-tさん 母と姉が前の晩からコトコトとダシをとり、当日は暖かいところを食べさせたいと、なかなか昼食に入れない私たちをハラハラしながら(煮すぎるとぐだぐだになるので・・)待っていてくれました(^^)
夜行列車で、影郎さんはほとんど眠れなかったみたいです(^^)
Commented by school-t at 2005-11-09 00:05
素晴らしいご家族ですね。
Commented by yomotukurobe at 2005-11-09 00:33
ぬおっ!(笑)
Commented by yaduki-sion at 2005-11-09 00:37
で・・でか!!!
・・・なんかウルトラセブンっぽいね(笑)

くろべーさん>
何だよぅ・・・その反応は・・・・;;
Commented by primaatsuko at 2005-11-09 00:50
>くろべーさん  4文字ですべて表現するなんて、流石!ゲージュツ家!!
Commented by primaatsuko at 2005-11-09 00:52
>school-tさん  有難うございます(^^)仲良く暮らしています。
Commented by primaatsuko at 2005-11-09 00:56
>yadukiさん  私がちっちゃいんですよ~。156しか無いですから。でも、影郎さん、後ろに並んだから遠近法で顔が小さく写っていますね。。逆に立てば良かったね!
Commented by a-yanappa at 2005-11-09 06:48
展示会、大成功で、おめでとうございます。少しお疲れではありませんか?でも、あつこさん、いい仕事、してますねぇー。
あつこさんは、お父さん似、お姉さんは、お母さん似ですね。あつこさんは、コピーですね。
かげろうさん、カッコイイですね。恋に落ちそうではありませんか?ありませんか!
Commented by primaatsuko at 2005-11-09 10:28
>なすびさん  有難うございます(^^) 小さい頃は母似でしたが、最近父に似てきました(^_^; こ、恋ですか??「濃い」の間違いではないですか?? ペ様好きのなすびさんの許容範囲がかなり広いということが分かりました(^^)
Commented by hanohasan at 2005-11-09 21:44
こんばんわ~
影朗さんの旅日記、よかったです!
私も、むかーしむかし寝台車で弘前に行った事がありました。
朝、電車の窓から見える風景に、感動した事思い出しました。
それにしても、かげろうさんカッコよいですね。ぺ様にも負けてないですわよっ!
ホントは、なすびさんが恋してるのかもね、かもね!!!!
Commented by primaatsuko at 2005-11-10 00:15
>はのはさん  うはっ(^^) 影郎さん大人気ですね!
Commented by claystudio at 2005-11-13 01:31
怪しいkageroさん!大人気ですね、ダイエットの効果ですか?
Commented by primaatsuko at 2005-11-13 11:27
>clayさん  確かに確かに「締まり」ました!10月とは顔つきが違いますね!
by primaatsuko | 2005-11-08 17:03 | 知って欲しい!メーカーさん♪ | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko