帰ってきました♪

あっという間の一日でした。
ハラハラしながら待っているお母さん達を尻目に・・・
いい時間ができた!と一応メガネの教本を持って、ひたすら勉強して
おりました。時々、夢見てましたケド。。

これは前夜のおやつ♪
大館にはスターバックスが無いもので、ついつい買ってしまいます。
帰ってきました♪_d0068023_22375178.jpg

帰ってきました♪_d0068023_22394721.jpg


カリフォルニアから受験しにきた、とか
少数のクラスで鍛えられて一年留学してきた、というお話を聞いて
こりゃ、うちの娘は無理じゃ^^; 
倍率5倍、厳しい世界です。

ま、気を取り直して。。

こんなの見つけました♪
帰ってきました♪_d0068023_22414943.jpg

ブリキのハーレー♪

でもね、いつ頃のハーレーなんでしょ?
何だかエンジンの形も違うし、イメージで作った、というだけなのかな?
ま、いいか♪ クリスマスに飾ります。
Commented by school-t at 2005-11-19 23:14
こんばんは。
おじょうちゃん、うまくいきますように!

こういうコレクション、clayさんとダブりますね。
Commented by school-t at 2005-11-20 08:53
↑ここは東京?
もしかしてひょっとしてガ○○大を受験したの?
それともア○○ー○とか、○チとか?
指定校推薦だったらだいじょうぶよね。

うちの塾でも昨日推薦をもらって受験に行った子たちが3人います。
受かってくれればいいけど。
面接が曲者で教授の好みを反映したりしますからね。
地元の国立大学でも、噂によれば皇室スマイルが決め手、だそうですから。
昨日受けた子はそれが一番苦手だから、心配。愛想がないんだもの。

おじょうさんは高感度抜群だから面接はばっちりね!
Commented by primaatsuko at 2005-11-20 12:07
>school-tさん 県内です~^^ スマイルはどうにかなっても・・・諦めて次に向かっております。指定校じゃ無くて県内枠ですが(県立なので)、狭き門です(._.)
Commented by primaatsuko at 2005-11-20 12:09
>school-tさん  >こういうコレクション、clayさんとダブりますね。
そうですね^^  振り子時計を見た時、他人ではないような気がしました。ん?(゜゜)?
Commented by claystudio at 2005-11-20 15:16
他人じゃない???親子?

娘さん、上手くいくとイイですね~!
二人で並んでると友達みたいですね!って、褒めすぎ?
Commented by primaatsuko at 2005-11-20 23:28
>clayさん  >他人じゃない???親子?
え(@_@) どっちが親? それが問題!
娘と歩いていて後姿は姉妹?って言われます。さすがに前から見たら親子です^^
Commented by 絵丸 at 2005-11-21 13:39 x
お帰りなさい~。ベッドで並んでるお二人~。ほのぼので
 受験を感じさせない~。きっと! この雰囲気 ばっちりでしたね(^^)
Commented by hanohasan at 2005-11-21 22:38
こんばんわ
今日、帰宅しましたー。いっぱいのコメント、ありがとうございました。
無事オペも終わって、よかったです。
また、遊びにきます。よろしくお願いします(^^)
Commented by primaatsuko at 2005-11-22 00:04
>絵丸さん  そう、受験を感じさせないこの余裕!もう、はなから無理な受験でした~・・・
Commented by primaatsuko at 2005-11-22 00:05
>はのはさん  無事に終わって良かったです~^^ 思い切ることも必要ですよね~。
Commented by yaduki-sion at 2005-11-22 12:40
おかえりなさいー&ただいまー♪
受験だったのね・・・。
それは大変でした。
県立ということは、あそこですか??
じゃあ、もし受かったら秋田市在住になるのかしらん・・・。
成功を心からお祈りしてます!!
by primaatsuko | 2005-11-19 22:46 | 3日坊主のprima日記 | Comments(11)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko