宴会♪

出身高校が結構進学校だったため、大学に進学し他所の土地に
就職した人たちも多く、海外から全国に友人が散らばっています。
でも、卒業して何十年も経ってみると戻ってきた人間も多く
懐かしんで何かと理由をつけては会うようになりました。

今日は何故か呼ばれて集まってしまったメンバー。
これから各自2人のノルマでメンバーを増やそう!と拡大に燃える?
オジサンオバサンたち^^ 
あとで怒られると困るので、ちっちゃく出します♪

宴会♪_d0068023_0152783.jpg

宴会♪_d0068023_0153762.jpg


この中に、教頭先生と部下先生という関係もあり面白いものだね~と
今日ばかりは上下関係無しに同級生に戻りました。
みんな元気で長生きして行こう♪
Commented by claystudio at 2005-11-22 20:43
誰がどうとは言いませんが、若い人やそれぞれですね~!
Commented by primaatsuko at 2005-11-22 23:28
>clayさん  ^^ ホント、ホント。
by primaatsuko | 2005-11-22 00:17 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko