臨時休業のお知らせ


臨時休業のお知らせ_d0068023_17195955.png



      急なお知らせで申し訳ありませんが、明日14日月曜日、
      臨時休業させていただきます。

      急なので、何かあったのか?!とご心配いただいた皆様、
      大丈夫です。スミマセン。年寄りたちもまだ生きてます。
      私、人生初の人間ドックを受けてきます。
      三ヶ月くらい前に決まっていたのですが、営業するか休むか
      ギリギリまで迷っていた為、今朝の新聞広告でお知らせするという
      事になり^^;

      やはり父一人では大変なので、休ませていただくことにしました。
      ご不便お掛けして申し訳ありません~~;;
Commented by school-t3 at 2015-12-14 15:08
人間ドック、何も悪いところがありませんように~
たまにはごゆっくりなさるのも良いですね。
Commented by primaatsuko at 2015-12-22 16:33
☆school-tさん
お返事が遅くなりました><
結果が出るまでドキドキしますね(笑)
レントゲンも採血も機械や道具がすっかり変わっていて、
浦島太郎さんの気分でした~!
by primaatsuko | 2015-12-13 17:25 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko