年末年始の営業


年末年始の営業_d0068023_16373312.gif


      最近、お客様の画像をほとんど載せていなかったので、
      お得意様から「参考になるし楽しみにしているから、もっと載せて!」
      と言われました^^;

      ずいぶん長いこと、写していないかもしれません。

      ここ二年ほどは、「したい事」より「しなければいけない事」が
      優先していて、ただただ慌しく時が過ぎていたのだと思います。

      先日、お得意様がいらして新しいメガネをご注文いただいた際に
      「ブログに載っていた、あべしゅーさんのようなフレームで」という
      ご希望をいただき、同じモデルの同じカラーがお似合いでしたので
      そちらに決めていただきました^^
      サンキュー!あべしゅー^^(同級生です♪)

      メガネはお顔に乗せて使うものですから、やはりお顔に乗っている
      様子の方が参考になりますね。はい、出来るだけご協力いただいて
      ご紹介するようにしますね!


      年末年始の営業のお知らせです。


       12月25日(金)~30日 通常営業 (平日a.m.9:30~p.m.6:00)
                            (日曜祝日a.m.10:00~p.m.6:00)
       12月31日(木)  休業 (中で大掃除&ワックス掛けをしています。)
       1月1日 2日 お正月休みをいただきます。
       1月3日 初売り  a.m.10:00 開店!
                           初売りはなんと20日まで開催!(笑)
                           皆さん、ゆっくりお出かけくださるので
                           長くしてしまいました。

        楽しい企画を考えて、お待ちしております^^
by primaatsuko | 2015-12-22 17:41 | 3日坊主のprima日記 | Comments(0)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko