クリスマスプレゼント♪

はのはさんが作ってくれました♪

http://park10.wakwak.com/~hani/atuko/atuko.html

ほんとだ!はのはさん、背景はグレーの方が。
実際この通りの空です。
雪の具合が上手いですねぇ~^^

ひと足お先に
メリクリ~~!
Commented by yaduki-sion at 2005-12-02 23:58
うまい!!!!
夜暗くなってきて、お店の灯りがぽっかり見えたらこんな感じかも♪
見る人がわくわくするようなディスプレイですね。
Commented at 2005-12-02 23:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by primaatsuko at 2005-12-03 00:27
☆yadukiさん  そうそう、雪の夜ってほんとにこんな感じですよね。薄明かりで。
Commented by primaatsuko at 2005-12-03 00:27
☆鍵コメさん はーい^^
Commented by school-t at 2005-12-03 12:33
見てきました~ すごい!
Commented by hanohasan at 2005-12-03 12:44
看板いれといたよ
あのまんまじゃ、どこの店だかわからないと気づいたので(遅
Commented by primaatsuko at 2005-12-03 21:58
☆school-tさん  でしょう!^^  いいですよね~。私も作れるようになりたいなぁ。。
Commented by primaatsuko at 2005-12-03 22:02
☆はのはさん   有難うございます^^ 看板が点滅してました~嬉しい~^^ お正月バージョンとか春バージョンとか夏バージョンとか・・・いえいえ、要求するだなんて^^;  どーぞ宜しくお願いいたしまするm(__)m
Commented by a-yanappa at 2005-12-04 00:16
すごいねー、コンピューターって、すごいねー。家のは、字しか書けないよ。
Commented by primaatsuko at 2005-12-05 11:57
☆なすびさん  すごいですよね~!
 >家のは、字しか書けないよ。
それはコンピューターのせいじゃないでしょ^^; 私も同じく!
by primaatsuko | 2005-12-02 23:41 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko