大雪!

こんなんなっちゃいました!
京都のM様~!ダウンにブーツで来てくださいねー!
大雪!_d0068023_09115782.jpg

クーもビックリ👀
大雪!_d0068023_09123652.jpg

Commented by れおもも at 2017-11-20 23:01 x
一気に来ましたか!まねがるざる雪が。今年は多いんでしょうかねぇ?
私は一昨年1月に夫と行きましたが、初めての夫(再婚)に「こんなもんじゃないので勘違いしないで」と、中学の同級生が夫に言ってました。
暑がりなのに、電気毛布を敷き・掛け両方使って、出てこずスマホばっかり。
借りたレンタカーの無駄でした。母は、あちこち連れて行ってもらおうと、胸算用してたでしょうに運転手がいない!

ところで、雪が降ると、ワンコちゃんはソックス履くのですか?「にくきゅう」冷たさはどんなんでしょう?
Commented by primaatsuko at 2017-12-04 17:19
☆れおももさん
お返事が遅くなり申し訳ありません><
今年は寒いのですが、大雪とまではいきません。
カメムシが大発生したので、大雪だよ!と皆さんは仰いますが。
ワンコですか。クーはソックスが嫌いなので履きません;;
部屋は床暖なので、逆に乾燥してます(笑)
足に雪が着くと、三本足で立ってます(笑)
by primaatsuko | 2017-11-20 09:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko